みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(185ページ目)

  • 完結
どうせ、恋してしまうんだ。
作家
配信話数
全153話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,952件
評価5 38% 1,124
評価4 32% 949
評価3 21% 612
評価2 6% 184
評価1 3% 83

気になるワードのレビューを読む

1,841 - 1,850件目/全2,952件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    幼馴染の関係から男女として
    意識し始める感じがもどかしくもあり
    ドキドキ感がありよかったです。
    今後の展開が楽しみです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    髪型とかが、今風の男の子って感じでした。女の子もかわいらしいですね。気軽に読めていいです。オススメです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    アオハル

    現代の青春が映し出されている作品で、自然と読み入ってしまった。
    幼馴染との恋愛に、歳を重ねていくにつれ人間関係がどう変化していくのか、先が気になる作品!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    おもしろいんですが、こんなにモテモテないだろ〜あてツッコミながら読んでいました。
    いくら青春マンガでも男前に好かれすぎでは。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    青春!

    絵が綺麗だなと思って読み始めました。
    まさに青春ラブストーリーですね。引き続き読み進めたいと思います。

    by Acro
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    めちゃくちゃ評価高いのがうなずける作品。絵も可愛いし、内容もめちゃくちゃ良いので、この先の展開が楽しみ。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵はきれい

    可愛い女の子とかっこいい男の子4人が幼馴染で、女の子への想いをみんなが募らせているというよくある設定。
    絵はきれいで、それぞれのキャラクターもいいけど、ちょっと内容は面白みに欠ける気がしました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ずるいなぁ。

    あんなにかっこいい幼馴染みばつかりはありいない…でしょう!羨ましい限りです。好き同士幸せになってほしいなぁ。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    青春な感じでキュンキュンしてしまいます。
    でも、大人になるとその気持ちが懐かしくて思い出す感じですかね?

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    幼なじみの関係って

    幼なじみのイケメン4人に囲まれるヒロイン。
    しかも兄妹みたいな感覚のまま高校生に。
    こんな状況ありえるかな笑
    続きを読むかは少し考えます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー