みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(179ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
幼なじみ。
幼なじみがイケメンだらけなんて、うらやましい(笑)
幼なじみが恋愛対象…
ありきたりな話な感じもありますが、
1度読んでみると気になっちゃうんだよね…
最後まで読み続けたいです!by K.H.I-
0
-
-
3.0
かっこいい
幼馴染たちめっちゃイケメンですねー。しかもこんな素直に告白されたら今まで意識してなくてもしちゃいます。でも主人公のことみんな好きって…いくら漫画とはいえちょっとやりすぎでは!?笑
by ななしなこ-
0
-
-
5.0
こんなイケメンだらけ
こんなイケメンだらけの待遇が現実にあるのかな。。漫画だから楽しめる世界だろうな。傍観者の一人として、楽しみながら読んでいます。
by かよ~んさん-
0
-
-
4.0
いい!
設定は少女漫画にありがちなあり得ない感じだけど、それでも、そう思っていてもキュンポイントはたくさんあっていい!
by ぞぅ☆-
0
-
-
3.0
恋
アオハルストーリー。
甘くてせつなくて、よんでいて
ドキドキしてきます。
こんこの展開がたのしみです。by しろとらちゃん-
0
-
-
5.0
これはいいです!王道ですね!絵も綺麗でキュンキュンしちゃいます(*^^*)ゆっくり読みたいと思います。
by ゆあいれん-
0
-
-
4.0
主人公の回想?から始まって、水帆の学生時代と周りの4人の幼なじみとの関係が描かれていて、まだ途中までしか読んでませんが、今現在は輝月と水帆の恋が気になるところです!
今後どういう展開になるのか楽しみです。by waowao-
0
-
-
3.0
イケメン
とにかくイケメン、イケメン。主人公の周りがイケメンすぎる状況で目の保養になります。絵も綺麗で好きです。
by アニメリンラ-
0
-
-
5.0
無料分までしか読んでませんが、同じ年頃で同じ時間を過ごして来ている方々にとっては環境は被らなくとも同じ様な目標を持っていたとか、期待があったとか気持ちや思いが象徴されてるのではないでしょうか。
by Uufu-
0
-
-
2.0
ナニこの状態
逆ハーレムすぎでしょ。
そりゃ、同級生にポジション羨ましがられるでしょう。
無料分だけ読みましたが、まだ気になる程の展開にならなかったので、課金までは行かないかなぁという感じでした。by ±匿名希望-
1
-
