みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(147ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんないろんなタイプの男前4人も幼なじみとか設定が最強すぎる!それにみんなが主人公のこと思ってるとかないでしょ!!漫画だから叶うお話だな〜青春してるな〜羨ましく読んでます♡
by わーちゃんっ-
0
-
-
3.0
9話まで無料だったので読みました。面白そうとは思ったのですが課金してまで読もうとは思いませんでした。
by まなぶなま-
0
-
-
4.0
続きが気になる
無料お試しで読み始めました。イケメンの幼なじみが4人もいて、それぞれが主人公に恋心を抱いていて‥現実ではありえないなー、共感はできないなーと思いながらも続きが気になってしまい読み続けてます。
by KOYUKI-
0
-
-
5.0
羨ましい
めっちゃ羨ましい環境で羨ましい悩み、、
イケメンパラダイスですね。
でも先が気になるので早く読みたいです。by ナハナハナハナハ-
0
-
-
3.0
The青春
よくあるモテない女子に人気のイケメンズの恋物語…と読み始めは青春モノあるあるかと思いきや?今後の展開が楽しみな作品です!
by ぶーぶー62-
0
-
-
4.0
無料で読みました
無料読みました
絵も好きなかんじだし、存在感もあります。
かっこいい男の子もでます。
ありふれた設定でもないのですが、個人的なのかもしれませんが、ドキドキが足りない?by めちゃぱんこ-
0
-
-
4.0
イラストのタッチが凄く好みで読ませていただきました。30代ですが、この初々しい初恋のようなトキメキで久しぶりに読んでドキドキしました。素敵なお話しで続きが楽しみです。
by srh-
0
-
-
5.0
幼馴染
こんなカッコ良い幼馴染がいたら、毎日楽しくて仕方ないです。最初の話が、社会人だったから幼馴染の誰とも付き合わなかった?!かな?
by 楽しみは漫画-
0
-
-
5.0
絵が美しい
表紙のカラーイラストの美しさに惹かれて読み始めました。ストーリーも好みの展開なので、続きが気になります。
by hiro0411-
0
-
-
5.0
ありえないけど超理想
現実ではありえないけど、こんな漫画みたいなことあって欲しいな〜って思えるぐらい、男子達かっこよ!!良すぎぢゃないか!?もう主人公女子、漫画でも羨ましいわ!笑 でも最後、どうなるんだろう…。やっぱりあの人を選んで欲しいな…
by のさかはら-
0
-
