みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(133ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
マンガマンガ
学校で人気者の男子4人と幼馴染の主人公。
本人は周りの幼馴染に興味がないけど、好きになられるっていう贅沢なシチュエーションのマンガならではの設定。by ぴよぴあ-
0
-
-
3.0
逆ハーレム!みんなが主人公のことを好きって漫画以外ではありえない状態!
ま、漫画だからいいんですけどね!by あいぃあい-
0
-
-
5.0
表紙で見ただけで読みたいと思えるほどかっこいい、読んでみたらイケメンが4人も出てくるのでさらにビックリ内容も胸きゅんシーンが詰まってます!
by みんぱんぬんす-
0
-
-
4.0
まるで夢のような
漫画の中の世界だけど女の子の憧れ!!!男4人に女子1人お姫様!!両思いになってもハプニング続いて現実的にはコロナ禍で、、、親近感わく作品です!!!
by ぴかぴかにゃん-
0
-
-
5.0
なんて羨ましい、、、(笑)
イケメンパラダイスの中でひとり紅一点の主人公の女の子。羨ましいと思うのは私だけじゃ無いはず。天然キャラ男子ってつよい。
by 匿名読者-
0
-
-
4.0
いいなぁ青春。いくつになっても読んでいてわくわくするし、そんな日は心も優しくなれて穏やかに過ごせるから不思議。
by naooooko-
0
-
-
4.0
毎日無料で毎日読みました!無料分もっと欲しかったでーす。このままの流れで2人はくっつくのかな?
by pigllet-
0
-
-
2.0
うーん
この逆ハーレム、なにが良いのかさっぱりわからないし、もっと言えば、なんでこんなに主人公のことが好きなのかわからん?ちょっと恐ろしか感じる。
絵が綺麗なので☆2
設定と、描き出しの6話までだと⭐︎1
その後盛り上がるのかな?すみません、読めませんでした…by アココココココ-
1
-
-
4.0
主人公が羨ましい
くらい、イケメン4人の幼馴染ですね。
過去を振り返った形のストーリーなのでしょうか?
どのようなエンディングになるのか、とても気になります。by S_W-
0
-
-
4.0
高校生って本当に青春って感じですよね。私にはこんな状況はなかったけど、羨ましすぎる。キュンキュンしたいので楽しみです。
by いがみっきー-
0
-
