みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どうかな。
あらすじと無料配信サービス分を読みましたが、よくある少女マンガって感じですね。夢見る少女たちには高評価かもしれません。
by きるまゆ-
0
-
-
5.0
切ない
どうせというタイトルがあると、つい読んでしまう。イケメン4人の幼なじみなんてなんてすごい状況だ。そりゃみんな女子のこと好きになるわなぁ
by てこち-
0
-
-
5.0
きゅん
イケメンおささな馴染に囲まれて羨ましい!
かわいいし、素直だし、すっごく好きです!
誰とくっつくのかなーby むーしーうにくー-
0
-
-
5.0
いい!
絵が素敵。可愛い。
こんな素敵な青春があったらなー。
あの時戻りたい。by りゅうせい群-
0
-
-
5.0
その時しかないだいじな青春時代。5人の幼馴染の関係性が大人に成長するなかでどう変化するのかそれぞれの今後が気になる!
by ⭐︎あやぺぺ⭐︎-
0
-
-
3.0
恋なのね
どうせが気になるけどなげやりなのかしら
その真意は読んでみないとわかんないかな
まぶしい時代誰にもあったはずby スマイル😊-
0
-
-
3.0
絵は好き
登場人物が皆イケメンだし可愛いから絵はすごく好き。物語もキュンキュンだけど、幼馴染ハーレム感が現実味無さすぎて、やや冷めてしまう。そんな男女5人ずーっと仲良しなわけないし、ずーっとその子1人を皆が好きってありえないから。普通はそれぞれ高校は別々になるだろうし、クラスの子やら部活マネやらバイト先やらと付き合ったり色々あるでしょうがと思って、無料の先を読むか離脱するか悩み中。
by ゆゆゆ38-
0
-
-
3.0
幼馴染
こんな逆ハーレムな状況、そりゃみんなに羨ましがられるよね
当事者は、成長していく過程で、色々と悩んだりするんだろうけどby ローヌ・アルプのハイジ-
0
-
-
5.0
主人公チートすぎいいい
こんなん、恋愛シュミレーションゲームやん!
ってつっこみうつ私は深くん推しですby はすはすっ-
0
-
-
4.0
少女漫画の王道
まだ無料分しか読んでないけど、漫画家である(?)主人公が学生時代を回想して、現代と過去が交互に描かれている模様。過去パートは、主人公とイケメン幼なじみ4人と先輩の恋心が交錯するあれこれが描かれています。恋愛に不慣れな主人公が自然体で描かれていて可愛らしい。そこにタイプが異なる5人のイケメンが主人公に心を寄せて…となれば、もう少女漫画の王道。キュンキュンしないわけにはいかないでしょう。ここからどう展開して現代に続いていくのか楽しみです。
by kinakoko-
0
-
