みんなのレビューと感想「鬼上司をデレさせたい」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいんだが
絵も可愛いし良いんですがねー。急にハグはさすがに距離ぎゅんっ!って縮まりすぎではないかと思いましたねぇ
by あたろん-
0
-
-
5.0
長谷川さん最高です。見た目で損する怖い上司なのに手紙の文章丁寧なのがギャップありますし、ヒロインに押されている時も照れ隠しなのがかわいいです
by 白玉。-
0
-
-
4.0
女の子の絵が可愛くて好きです。主人公の性格もウジウジしてるタイプではないので、読んでいて楽しいです。
by いとちゃんです-
0
-
-
5.0
怖そうに見えるけど、スイーツ作ったり、照れたりツンデレな感じの上司がいい感じです!10話まで読みましたが面白かったので続きも読みます!
by やややのや-
0
-
-
5.0
かわいい
鬼上司がかわいすぎる。こんな上司だったら、デレさせたくもなりますね。
嫌がらせをしてくる女子にイライラしますが、ヒロインと鬼上司がかわいいので続きが気になります。by はむ3-
0
-
-
4.0
よくあるストーリーですか、なんだか読み進めてしまいます。美男美女は何しても素敵。
面白いですよ。オススメですby ※!-
0
-
-
4.0
デレさせたいってタイトルだけど、割と出れてますね。
元ヤンのヒロインがサバサバしていて良い!
後輩の黒髪ボブがありえない性格の悪さで、脱落しそうになった。by 蛍と虹-
0
-
-
5.0
いい!!
進み具合が最高!イライラしないでサクサク読めるので今出ている分全話購入してしまいましたー!!
見た目も怖い鬼上司がデレてます♡
主人公の女の子も元ヤンですが可愛い!
絵も好きです。
そして相手の両親が気になります!
早く続きが見たいです!by ぴぴ1537-
0
-
-
4.0
なんか、いいんじゃない?
ツンデレ上司が、実はとっても優しい。それを主人公が気づいて!!!という、まぁ、ありがちなストーリーなので、★4ですが、基本的には、こんなストーリー好きです!無料分しか読んでいないのですが、今後が気になる作品!
by youmekimi-
0
-
-
4.0
長谷川さんはあまり好みではないのですが、ヒロインが好きなタイプなので楽しく読めました。きっと付き合う展開になると思うけど、先が楽しみです。
by 茄子味噌-
0
-
