みんなのレビューと感想「鬼上司をデレさせたい」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
鬼上司さん、ヤンキーモードなだけ
鬼上司さんはヤンキーっぽい見かけで損していると思う。思いやりがあって優しいし、料理好きとか、結婚相手として最高だと思う。
by Tra gatan-
0
-
-
3.0
楽しい漫画
明るい二人のお話で明るい 作者も明るい性格なんじゃって思っちゃう内容です。ガチャガチャしたトラブルがありながら恋愛に発展する感じでしょうか。続きよみます。
by ましゃるさん-
0
-
-
3.0
リタイア
大変申し訳ないのですが、23話より先を読むことをやめました。理由はどうしても興味が持てなかったから。。。
by フィレミニヨン-
0
-
-
3.0
元ヤンの可愛い主人公
元ヤンの主人公が、ふとした時に昔のキャラに変貌するのがコミカルで面白い。彼とのやり取りも、ただ甘々の感じではなくてツンデレ?みたいなのが返ってキュンとする。
by ななな240-
0
-
-
5.0
どちらもかわいぃぃ!!
ヒロインとヒーロー共にかわいぃんだけど!!もちろんヒーローカッコいいけども、なんというかかわいい!!言語化不能です、、、読んでみて!
by あいすくりーむ大佐-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが
言い方キツくて、まわりに誤解されやすくて。
でも、ちゃんとわかってくれてる人が要所要所にいる。
そういうの、いいな、と思いました。by まよ。-
0
-
-
4.0
キュンキュンします🥰
最初は、ん~~って思いながら読んでましたが😅
付き合い始めたら、2人のラブラブにキュンキュンしてしまって、面白いです🤭❤️❤️❤️by 不眠症ぎみ-
0
-
-
5.0
楽しいかも
読み始めて見たけど
中々おもしろそう
鬼上司と部下設定
あるある展開だけど
テンポ良く話し進むし
読んでいて楽しいね
今後の展開に期待by 七転八倒-
0
-
-
2.0
典型的なオフィスラブ物、妬みや嫉妬の世界
ヒロイン麦野は上司である長谷川が常に怒ってる姿だけでは無く、思いやりの優しさを知っている
同僚の女子社員から長谷川の悪口を散々聞かされるけど、そんな場面ばかりではないと庇う
それを妬んだ同僚は二人の関係を揶揄して社内にバラす
真実は違うのに…
経過は違うけどベースはよく有るオフィスラブ物の妬みと意地悪が渦巻く展開
気軽に楽しめる作品の方が良いので、今回はここまでにしようかとby Yawayawa-
1
-
-
2.0
大人にはちょっと
付き合ってる設定にしたけど疑われて、疑われないようにするとか…仕事しな?と思っちゃいますね。
主人公がいちいち先走って動揺しすぎて、読んでるこちらが恥ずかしくなってしまう…働く大人には厳しいです。by 314513-
0
-
