みんなのレビューと感想「鬼上司をデレさせたい」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ数話しか読んでないですが、上司とのラブもふふふってなっていいけど、早く後輩を泣かしてほしい!(笑)
by あーてい-
0
-
-
4.0
上司かわいい、、
こんな上司が居たら毎日仕事行くの楽しみになっちゃうなー。
一見冷たくて怖い人が、ふとした時に照れたり可愛いところ見ちゃったらもう一瞬で堕ちますね!!!by EMSK-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて、テンポ良くすすみ読みやすいです。主人公は元ヤンだけど、美人で性格も良く仕事もできる。まだ無料分までしか読んでいませんが、鬼上司がこれからどんなふうにデレさせるのか楽しみです。
by まんまるまっきー-
0
-
-
4.0
無料分まで。
デキる鬼上司ということですが、単に女慣れしてないだけ?とりあえず鬼上司にも優しく気遣う部分はあるようですし、なによりデレた瞬間は間違いなく可愛いと思いました。主人公が元ヤンということで、怖さに耐性があるのでは?鬼上司をセクハラの罠にかけようとしたあざと女はどうかと思うけど、周りの反応を見るに一般的に見ても怖い男性と推測。そんな鬼上司とやっていけるのは元ヤン主人公のみでは…?とか思ってみたり。とりあえず2人の初々しい感じ…大人っぽくはないですけど、見てて面白いです。by ねん:-)-
0
-
-
4.0
鬼上司素敵です!!
見た目も怖いし口も悪いけど、本当は優しくてスイーツも作れちゃうイケメン男子。ヒロインとのやり取りがとても面白いです。
by ko-mimm-
0
-
-
4.0
鬼上司
鬼上司。かわいいです。そしてかっこいい!!ヒロインも好感持てます〜かわいい。元ヤンを隠したいところがまたかわいい。元ヤン写真…捨てればいいのに。。とにかくかわいい二人の真面目な恋愛。
by ジョギング-
0
-
-
4.0
毎日無料分読んでます!
前から気になってたので広告見て飛びつきました!
これからの展開が気になって無料分待てないです!笑笑by loveaaaa2-
0
-
-
4.0
かわいい
社内で、怖がられている上司の長谷川さん
ただ、ツン甘キュンなスイーツ作りが得意なひと
見た目とギャップがありすぎるby シオンcake-
0
-
-
4.0
女の子の絵が可愛くて好きです。主人公の性格もウジウジしてるタイプではないので、読んでいて楽しいです。
by いとちゃんです-
0
-
-
4.0
よくあるストーリーですか、なんだか読み進めてしまいます。美男美女は何しても素敵。
面白いですよ。オススメですby ※!-
0
-
