みんなのレビューと感想「マトリと狂犬 ―路地裏の男達―」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
マトリと狂犬 ストレート直球のノワールものです。4話まで無料で読みましたが、まだ誰目線で動いているのか?
うにに薬混ぜるとかほんとろくでもない。by めぐにゃん2525-
0
-
-
4.0
まとりと警察と俺。
チンピラの俺はコカインの売買で、生活を立てていた。
ある日、まとりの取り締まりにあい、警察へ連れて行かれるところ、情報やになれば逃がしてやると、、、。
交換条件で、帰ってくる。
怖そう?な話。どうなるのかな?うまい話には裏がある、、、、?おもしろそうですね。今後どお動くか?by ラブラブだいすき-
1
-
-
4.0
怖い・が面白い‼️
皆厳つい顔、開けなきゃ良かったと最初は思った。これが裏の世界かとも。
だけど、読んでいくうちに義理と人情。
勇気と死の境目。知らない世界がある。
県警はやり方が汚い。嫌だなあ。
黒崎は苦労人で同情する。
恐怖だけど、できるところまで見ようと思う。by Mrs.グリーンアップル-
0
-
-
4.0
知らない世界
この世に文学や物語があるのは、一度きりの人生で体験できない体験を知るため、という説の通り。マトリだの、警察だの犯罪組織の世界は、全くの未知の世界。小説やドラマの世界だからこそ。
画力と巧みなストーリーで、知らない世界に誘う漫画の力って凄い!by きゆーかんばー-
1
-
-
4.0
フィクションでも辛い
梅沢君と一緒にお薬の加工場で働いていたナナミちゃんが凄く素直で良い子なのに悲惨な目にあっているのを見るのがフィクションでも辛かった。
by Tra gatan-
0
-
-
4.0
すごい
内容が細かくて真実味があってすごい。
怖いくらい。
臨場感あって面白い。
怖いけどついつい面白くて読んじゃう。by ドッグウオーカー-
0
-
-
4.0
先が気になります
刑事、麻取、ヤクザ系。こんな感じの映画やドラマも好きなので、ハマりました。絵も自分の好みでしたので、読んでいても嫌にならないです。この先、気になります。
by 慈ママ-
0
-
-
4.0
恐ろしいお話です。設定として現実的に可能かどうかはわかりませんが、ドラッ○の危険性は充分伝わりました。多くの人に読んでもらいたいです。
by 大福*-
0
-
-
4.0
面白い
面白い設定です。
裏社会と警察のつながり、また警察内の対立など色々繋がっていて面白いストーリーだと思います。by たりよ-
0
-
-
4.0
怖いけど
怖いけど読み応えあります。正義の中にもやはり権力争いは必ずあって手柄の取り合いは関係してる仕事同士でやっぱり必ず起きるものですね。本当の正義、仕事が報われてほしいと思える話です。
by R_CA_V-
0
-
