みんなのレビューと感想「魔鬼」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で120話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やばい
なんだか中毒的にハマっています。早く読みたい。もー、どうなるのか気になってしょうがないです。絵もめちゃくちゃキレイだし、ドハマリしました。
by ももにゃんこにゃん-
1
-
-
5.0
面白い
内容が独特で、絵も美しくて、ストーリーにぐいぐい引き込まれます。禁断の愛。無料分だけなので、続きが気になります。
by エリザベートマチエール-
0
-
-
5.0
絵がとってもキレイな上にカラーなのが良いです!悪魔に取り憑かれてもイケメン!!
まだ無料掲載分しか読んでいませんが、最終話気になるのでキープです。by VMI-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
無料から最新話まで購入しました!
韓国原作のものはほとんどハズレですが…
これはちゃんとストーリーもしっかりしていて、さらには絵が綺麗なのでオススメです!-
2
-
-
5.0
ややこしいけど気になる
最新話まで読みました。最初は地名人名のカタカナがややこしいけど、読み進めると頭に入ってきます。ヨハンとの禁じられた恋の行く末も気になるけど、主人公の弟たちは何者なのか?乳母は何を見聞きしたのか?など、周辺の話もどんどん出てきて、面白いです♪
by びょーく-
0
-
-
5.0
すごく良かったです !
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
絵がきれいで、グロテスク。…最高!!!
中世ヨーロッパ?が舞台で、幽閉されているが貴族のお姫様である姉が、結婚破棄を悪魔に願ったために、騎士の弟が悪魔になってしまうお話。好き。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとてもすきなのと、題名でひかれて読み始めたらストーリーが面白くてあっという間に数話すすんでしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お話の内容がとも素敵です。
絵も綺麗で顔の表現の描かれ方が凄い!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
兄弟姉妹ものは基本的に好きではないですが、これは好きです。
キャラクターの表情が良くてとにかく絵が美しい
最後まで読み切りたいですby 匿名希望-
2
-
