みんなのレビューと感想「監禁少年。~今日からキミはウチの子です~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で11話まで(2026/12/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
分からない
私にはあまり、おもしろくなかったです。展開が急すぎて、これから面白くなるのか分からないですが、続きが気になりませんでした
by ああややや-
0
-
-
4.0
実際にこういう事件いくつもありますよね。
正直ゾッとします。面白く読むのは罪悪感がありますが、ドキドキハラハラして見てしまいます。
幸せになってほしい。。by おーさち-
0
-
-
3.0
そんな感じで閉じ込められたらたまったものじゃないよね
明日からよその子になるって想像したら本当に嫌だなぁby 朝倉由夢-
0
-
-
5.0
表情が...
この作者の描く表情が好きです。
感情表現が上手く表現されており世界観に引き込まれるので、少しドロッとしたサスペンス具合がいい感じにトロけます。by ブンブンghost-
0
-
-
3.0
現実に起こる、ギリギリのストーリー仕立てでリアルに怖かったです。最後は、どうなるのかドキドキしながら楽しみに読んでます。
by きむちろ-
0
-
-
2.0
ありそう!って思える感じのリアルさで怖かったです…何で?と思いながら読み進めていました。女性は一体何なのだろう?と思ったらあぁ!って。
by マーガリンいちご-
0
-
-
3.0
車に載せた中学生、どうするきなのか、どうなっていくのか、どんな話が始まるのか、こわいのに読んでみたくなってます。
by あこだ-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵がわかりにくいところがあった。
ただストーリーが面白いので気にならない程度。by ろまいる-
0
-
-
4.0
無料サンプルだけですが読ませていただきました。好みは人それぞれですが、十分に楽しませてもらいました。
by てきとうさん-
0
-
-
2.0
!
読んでみましたが、あんまり読む気にならない作品です。
昔の事件を思い出すような感じがしてあんまりでした。by 笑しか-
0
-
