みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
全話読みました
以前全話無料の時に、完読していてレビュ載せていませんでした。 話の内容は、どんでん返しがあってビックリしましたが事情があったのも事実で面白かったです😊
by maricyan-
0
-
-
2.0
とさじろう
大分前に読みかけて、内容が重すぎて、途中で諦めてしまった作品です。が、久しぶりに再開してみたら、あ〜らふしぎ、サクサク読めてしまいました。
by とさじろう-
0
-
-
5.0
どくどくしいが
はまりました、カラーバージョンありがとうございます。吐き出さないと辛い新城みにしみます、絵がきれいです
by あいちゃんだよ~-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃドロドロ?
無料読んだら物凄くドロドロしてて怖くなりました。復讐する人もされる人も不幸になりそうな予感しかしません。生々しい描写がトラウマになりそうです
by マイムちゃん-
0
-
-
5.0
復讐に燃える女性の緻密な計画と心理戦が描かれ、読者の感情を揺さぶる展開に釘付けになります…!
罪と愛の境界が問われる作品です。by アップっぷ-
0
-
-
4.0
カラー版のほうが絵がキレイ
白黒版で読んでいましたが、フルカラー版が公開されたので読み直しです。
ケーキやミカの服装・アクセサリーなどは、フルカラー版のほうが楽しめます。
内容は私にとっては可もなく不可もなくといった感じ。
色合いを楽しみたい方は、フルカラー版のこちらのほうがおすすめです。by ワーカホリック-
0
-
-
5.0
もしかして、本当に有るお話しかも
ひなたの お姉ちゃんも、彼氏さんも、優し過ぎて こんな事に 成っちゃったのかな?と、始めは 思いましたが、無料分を、一気に読んで、こつこつ時間をかけて、最後迄 読みましたが、え~!こんな人間として 最低な お姉ちゃん、やっぱり この広い世の中に きっと沢山居るよネ。と、つくづく 思ってしまいました。人間って、本当に弱いからね。無償の愛で 包んでくれる人が居ないと、やっぱりダメに 成る事有るんだよね。その点、ひなたは、自分を、守ってくれるはずの人達に 裏切られても、強く立ち直ってくれて ホッとしましたが、人間って、何か心に 傷の有る人の方が、結局は 強く 優しく 成れるのよね。
by 博さんさん-
0
-
-
4.0
なかなか激しくて、ものすごく考えられた物語でしたので、とってものめり込めました。幸せになってよかった!
by 陽春-
0
-
-
3.0
こわー!
全話読みました
怖かったー!
因果応報というか、人を恨んで生きてもいいことないということでしょうか
一番の悪魔は…意外でした
最後はちょっとあけっけないというか、ムリヤリな感じだったけど
結末まで読めて良かったですby 0424-
0
-
-
3.0
拗らせてる。
なんか、もう色々拗らせ過ぎだよ。
お姉ちゃんも「良い姉」かと思いきやの、実はなかなかな人物だったわ!by 匿名⭐️⭐️⭐️-
0
-
