みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
悲しすぎる
復讐は何も生まないと分かっている。だからこそ真剣に悩んで復讐すると気持ちを決めて本気で挑む。けど、要因が自分にあったと知った時から罪悪感が溢れて気持ちの計画がズレてくる。。
やっぱり復讐は良くないと思わせてくれる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉分かるけど分かるけど
私、美香はそんなに嫌いになれないんですよね。実際にいたら嫌だけど、いい人ぶらないのがいい。ひなたは甘えてて常に味方がいてお姉さんの気持ちもよくわかるなぁ。若くて社会人とはいえ、まだまだ不安はあると思う。それなのに、守らなければならない妹がいて。自分の事も見て欲しいと思う気持ちがわかる。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ストーリーは面白いです
全体的に微妙…キャラクターは濃くて面白いんだけどどこか無理があるなーと違う目線で見てしまいます。漫画だからって思うのですが、ツッコミどころが多すぎる…
by みみみんた-
0
-
-
4.0
面白い
面白いです、1話しか無料でないのが残念です。少しずつ買ってみるしかない。絵が素敵なのでずっとみてられる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
白黒バージョンは全部読みました。カラーだとより迫力が出ますね。復讐は良くないと言われるけど、私はしてと良いと思うけどな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み返して
モノクロを全読みしたあと、フルカラーを読み返してみました。
独特な絵に惹かれていきます。
話も復讐ものとして、構成が上手いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
どうなのかな?
オリジナル版とフルカラー版て、なんの為にあるのかいまいち分からない。
むしろ読みづらいかも。
動画やアテレコにするオプションならまだ分かるんだけど。
フルカラーが好きな人が多いのかな。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ドキドキ
スリルを求める方におすすめかなと思います。
悲しくもありスリルもあり。あまり課金しませんが、課金して読み切りました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
復讐・・・って聞いただけで恐ろしい感じがします。妹が姉のたまに復習していくって言う・・・最初は着実に淡々と計画通りに進んでいるのですが・・・なんだか読んでるウチに悲しく虚しくなってきました。
復讐が終わった先に何があるのか?何が見えるのか・・何か心がモヤモヤします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気に読んでしまった
とても面白くて夢中になって、一気に読んでしまいました。最後は切ないというかなんというか...絵もとても可愛いです!
by 匿名希望-
0
-
