みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あー
最初は面白かったけど最後の方は意味がわからないな〜って思いました。あの締め方はなんか納得いかない感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
復讐
復讐系の話はありきたりなものが多くなかなか読まないのですが、ん〜と個人的にモヤモヤする内容でした。。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
亡くなってしまったお姉さんの復讐はわかるのですが、やり過ぎかなぁと思います。
もっと明るい結末でもいいのかなぁと。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お姉さんかわいそう
黒田氏は最低の人間だと思う。人の男に手を出すのはよくある話だけど流産させてしまうのは次元が違う気が。。分かっていてやったのなら因果応報でいつかその身に返ってくると思うから復讐なんて考えないでせめて妹氏は幸せになってくれ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー。おわりがなー。
お姉さんもいやな人だし。。
最後悪女は、失踪か。。最初はハラハラしたけど。記憶喪失?ネタは個人的には好かなかった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
美香は見た目としても、美人だけど性格ちょっと悪そうな感じが出てて分かりやすいなぁと思った。
もう一人の最初地味な感じの子、名前が出てこんが、怖って思った。控えめだなって感じたのに裏の顔が怖い…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
復讐してスッキリ!のはずが自分たちまで傷つく結果になる終盤でした。
最後はハッピーエンドでしたが結構辛い場面が多かったですね。
美香も嫌な女は嫌な女ですがなんか哀しい人だなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男がダメダメ
略奪愛はやっぱ自分に返ってきますね💦まだ途中までしか読んでないので、結末は分かりませんが、とりあえず男が頼りなくてダメすぎました
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ドラマにもなったということで期待していましが、途中で読まなくなってしまいました。あまり内容にハマらなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
SNSの広告から気になり無理の試し読みページから読み進めたのですが、次から次へとくる展開に驚かさせること多々でした!
by 匿名希望-
0
-
