みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヒロインは…ひなた?
美香も桜井も最低人間。
お姉ちゃん、両親一度に亡くして妹と二人の生活に必死で、桜井がひどいオトコだって見抜けなかったんだね…しかも、せっかく宿った命まで浮気女のせいで失ってしまったら、生きる希望を失くしてしまうのもわからなくはない…けど、ひなたを残して逝ったらひなたの気持ちは復讐に向かっちゃう
復讐のためとはいえ、お姉ちゃんのオトコに抱かれるなんて、自分自身も傷つけているようなもんだよ
ひなたが穏やかに自分とこうたの未来を考えられる結末を期待して、読み進めますby はんる-
4
-
-
4.0
ワクワクする
復習は非現実的。
漫画だから現実化する!
楽しいよ〜by のかか-
0
-
-
5.0
復讐に意味はないかもしれない
だけど、行き場のない気持ってあるよね
そんな時誰かがいてくれるって素敵だなと思う
てか、ミカやばい(笑
追い詰められると視野が狭くなる、この言葉は戒めですねby きゅぴきゅぴ-
1
-
-
4.0
イライラする
やられたらやり返す感じはスッキリするけど ドロドロした生臭い男女関係が昼ドラみたいで癖になります。現実感ないのも面白い。
by 名前は無いよ-
0
-
-
3.0
なかなかの女
復讐相手がなかなかのヒステリックなやつで実際にこんな感じで仕事場に来たらドン引きだよね。 相手選びは慎重にって作品
by 読書マン-
0
-
-
4.0
確実に仕留める
読んでいて、主人公達にエールを送りたいです。知られないように、一歩一歩獲物を仕留める雰囲気が好きです。
ただ、個性的な絵なのですが、ひなた・かなた等女性の見分けがつかないのが残念です。by レコね-
0
-
-
1.0
後味が。。
絵が苦手な部類です。でも、嫌味な顔をするのは憎たらしくていいかも。自殺や流産など、さらっと描かれてるのがあまり好きじゃないです。
by 8103-
1
-
-
4.0
なんとも切ない復讐の話で、まだ無料分までしか読んでいませんが、展開がスピーディーであっという間に読んでしまいました。
ひなたが1人で復讐しているのではなく光ちゃんという支えがいてくれて良かったです。by ゆき匿名希望-
1
-
-
5.0
姉妹でドロドロのストーリー展開にドキドキして読んでいます。無料分だけですが、この先どうなるのか気になります。
by キキっちっち-
0
-
-
3.0
惹き込まれる話です。
だんだんと、話が見えてくる。最初はこうかなって思ってたら、あれ、違うのかな?と思ったり。
でも、やっぱりそうかー。って思ったり。この復讐劇はどうなっていくのか。by くまほっこり-
0
-
