みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

  • 完結
RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】
作家
配信話数
全43話完結

本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。

※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。

  • 3話無料/毎日無料で13話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 966件
評価5 22% 214
評価4 34% 327
評価3 33% 317
評価2 8% 75
評価1 3% 33
481 - 490件目/全585件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ドラマとも少し違うが面白い

    最初ドラマからハマって漫画を読むようになったが、これもこれで面白かった!
    ついつい追って見てしまいました!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドラマ

    見たことが、なかったので漫画で見れたので、よかったです。
    妹の復讐の展開が、今後気になります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    考えさせられました

    考えさせられました。
    復讐って やっぱり綺麗事じゃないんだなぁって。人にしたことが全部自分にも返ってくるから。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    モノクロ版は全て読んで内容は知っています。凄く迫力のある作品で大好きです。カラー版は迫力が倍増して感じられます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    カラーになるだけでかなりイメージがかわりますね。
    これどんどんよめちゃうやつです。
    でも復習はね…あまりね…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    フルカラー

    フルカラー版です。ストーリーと女の子のドキドキ感が少ないです。もっと可愛いらしいタイプの、女の子が良いですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    カラー良い

    モノクロ版を全部読みました。カラーはやっぱりキレイで良いですね。機会があればカラー版も読破したいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    復習系読んでしまいます。
    モノクロ版も半分以上読みました。
    最後どう言う展開になるのか気になるところ。
    主人公ちゃんと幸せになってほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    読んでいてスカッとするような気持ちになったけど、それでもなんだか報われない主人公の女の子が可哀想でした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ドラマ化されたのを観て、原作が気になり探していました。フルカラーバージョンもあり、どちらを購入するか迷っています笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー