みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 完結
RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】
作家
配信話数
全43話完結

本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。

※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。

  • 3話無料/毎日無料で13話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 966件
評価5 22% 214
評価4 34% 327
評価3 33% 317
評価2 8% 75
評価1 3% 33
341 - 350件目/全585件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まだまだ途中ですが…

    なんとなく読み始めてそのまま読み進めてます。
    絵は少し微妙な気もしますが、カラーも相まって不気味さが際立つのかもしれません。
    勧善懲悪っぽいので、先の展開期待します。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分を読みましたが、ハマってしまいました!!お姉ちゃん!!男が悪いような気がするけど、ただただ切ない復讐です

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    絵についての感想。顔の半分が目。

    ストーリーはなんも考えずにスルスル読める。頭使わないせいなのか、顔面が気になって仕方ない。
    特に苦ではないのだけど、目がとにかくデカい。本当にデカくてウルウルの水まんじゅうがツケマしたみたいに見える。そして皆タラコ唇。斜めの顔の描き方は昔のギャグ漫画みたいで、鼻無し&ほっぺに口が描いてある。
    叫んでるシーンでの口の描き方は口内の空間が立派過ぎる。電子レンジみたいでマグカップ入りそう。
    なぜ口の中だけこんなに上手く立体感を出したのだろう………。この技量があれば全身絵ももっとパースとれるのではと思ってしまった。
    顔ばっかり見てしまったよ。

    • 42
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い。

    タイトルが気になって読み始めましたが、ドキドキハラハラしながら読んでます。
    まだ途中までしか読めていませんが、最後まで読みたい作品!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵が上手くて、素敵です。展開がリズム良く進みます。怖さがゾクゾクします。今後の展開が楽しみです。悪い人が見たら、心に響くといいのに。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    判別しにくい

    女の子の顔が判別しにくいです。
    ただ内容はとても面白くてサクサク読めました。
    早く続きが気になります…!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    何となく毛嫌いして読んでこなかったのが悔やまれます。切ないです。これから、自殺の理由が明かされるのだと思うけど、どんな理由であれ、自殺は残された人を悲しませる。そして、復讐は達成されても、心は救われない。ホントに切なくて、悲しいお話です。

    • 2
  8. 評価:2.000 2.0

    怖い話

    人の感情や欲望が色々混じってドロドロの話で怖い。でも、続きがちょっと気になる。無料チャージで読んでいきます!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    きたぁーーー

    女性は美人ってだけで、魔女ですからねー☆なぜに男性は綺麗な女性になら、まーしてやられてもいっかぁーって許せるんだろ☆

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    カラーは迫力があります。

    最近モノクロからのカラー出版多いですね。アニメをみているようで引き込まれます。本当にリスキーなお話です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー