みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 完結
RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】
作家
配信話数
全43話完結

本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。

※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。

  • 3話無料/毎日無料で13話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 966件
評価5 22% 214
評価4 34% 327
評価3 33% 317
評価2 8% 75
評価1 3% 33
331 - 340件目/全585件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    私的には、あんまり好きではない感じでした

    思ったより、私は面白くないかんじがしました。ただ、好みではないと言うだけの話です。もっともっと読んだらどうだっただろうか

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    残酷でつらい。ハッピーエンドにはなるの?

    かなり残酷でひどく辛い話。自分勝手なあの女のせいで幸せだったはずのカップルが、家族が、憎しみに蝕まれて行く。発端はあのクソ女と浮気の出来心に負けた男だけど。。。ひなたにはハッピーエンドを迎えて欲しいけど…どーなるんだろ?

    by NKYK
    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    ちょっと気味の悪い話です。
    誰が一番悪いのか。
    無料分まで読んだけど、このままでは誰も幸せになれない。復讐のために色んなことをしますが切なくなります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんか聞いたことある話

    よくTVドラマで死んだ姉の代わりに復讐する話・・・。
    はじめは整形しているのかと思ったけれど、姉妹だったとはppp

    by 556677
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    たしか

    たしかモノクロ版を読んだ気がしますが、内容を忘れているのかフルカラーだからか新鮮に読めました。嫌な女は相変わらず嫌な女。

    by こko
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    後味が悪いかも?

    これだけの事されたら復讐はわかる。お姉さんの元彼や、寝取った女が闇落ちしていくのにはざまあみろと思う。でも私はお姉さんの彼とは寝れない。。絶対無理。個人的にカラー版じゃないほうが絵柄が好き

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    う〜ん、残念!

    無料購読分かたくさんあったので、まずはお試しでシッカリ把握してから…と思いましたが、「絵」が苦手…あ、もちろん好みの問題です。ごめんなさい

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ハマってしまいそう

    ミッションの為に読み始めただけなのに、無料が終わってミッションクリアしたら、もう終わろうと思ってたのに、読み進めていくと、どんどん先が気になっていく。元々、恨みつらみの話は嫌いなのに、なんだろう...悲しみの方が強いからなのか、ハマってしまいそうな予感です。

    • 4
  9. 評価:4.000 4.0

    復習に次ぐ復習
    なぜこんなに巧妙にできるのか不思議なくらい巧妙
    人って結構簡単に騙せちゃうものなのかな?

    by mic2pp
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    誰もが幸せになれるとはかぎらない

    リスキーの言葉どおり 必ず何かが犠牲になる復習

    途中で気持ち悪くなるほど異常な人達

    絵もそれに劣らず 気持ちが悪い

    作家さんの昔の人物の描き方の方が とても良かった

    もう少しで 不幸な終わり方だったけど、せめてあの二人だけは幸せになって良かった

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー