みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
私的には、あんまり好きではない感じでした
思ったより、私は面白くないかんじがしました。ただ、好みではないと言うだけの話です。もっともっと読んだらどうだっただろうか
by みみみみみみみなな-
0
-
-
5.0
残酷でつらい。ハッピーエンドにはなるの?
かなり残酷でひどく辛い話。自分勝手なあの女のせいで幸せだったはずのカップルが、家族が、憎しみに蝕まれて行く。発端はあのクソ女と浮気の出来心に負けた男だけど。。。ひなたにはハッピーエンドを迎えて欲しいけど…どーなるんだろ?
by NKYK-
2
-
-
3.0
ちょっと気味の悪い話です。
誰が一番悪いのか。
無料分まで読んだけど、このままでは誰も幸せになれない。復讐のために色んなことをしますが切なくなります。by のるえ-
0
-
-
4.0
なんか聞いたことある話
よくTVドラマで死んだ姉の代わりに復讐する話・・・。
はじめは整形しているのかと思ったけれど、姉妹だったとはpppby 556677-
0
-
-
4.0
たしか
たしかモノクロ版を読んだ気がしますが、内容を忘れているのかフルカラーだからか新鮮に読めました。嫌な女は相変わらず嫌な女。
by こko-
0
-
-
5.0
後味が悪いかも?
これだけの事されたら復讐はわかる。お姉さんの元彼や、寝取った女が闇落ちしていくのにはざまあみろと思う。でも私はお姉さんの彼とは寝れない。。絶対無理。個人的にカラー版じゃないほうが絵柄が好き
by うめにゃん。-
1
-
-
3.0
う〜ん、残念!
無料購読分かたくさんあったので、まずはお試しでシッカリ把握してから…と思いましたが、「絵」が苦手…あ、もちろん好みの問題です。ごめんなさい
by a・lpaka-
0
-
-
5.0
ハマってしまいそう
ミッションの為に読み始めただけなのに、無料が終わってミッションクリアしたら、もう終わろうと思ってたのに、読み進めていくと、どんどん先が気になっていく。元々、恨みつらみの話は嫌いなのに、なんだろう...悲しみの方が強いからなのか、ハマってしまいそうな予感です。
by あんあんじー-
4
-
-
4.0
復習に次ぐ復習
なぜこんなに巧妙にできるのか不思議なくらい巧妙
人って結構簡単に騙せちゃうものなのかな?by mic2pp-
0
-
-
3.0
誰もが幸せになれるとはかぎらない
リスキーの言葉どおり 必ず何かが犠牲になる復習
途中で気持ち悪くなるほど異常な人達
絵もそれに劣らず 気持ちが悪い
作家さんの昔の人物の描き方の方が とても良かった
もう少しで 不幸な終わり方だったけど、せめてあの二人だけは幸せになって良かったby リオの女-
1
-
