みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きがきになります。
無料分だけ読みました。続きが、とっても気になります。サスペンス??恋愛??色んな要素が入ってますね。どきどきします。
by しょうわっ子-
0
-
-
2.0
気になる
復讐をどのようにやるのか気になりながら、最後はどうなるのか、黙々と読んでいます。まだ本心とかがわからないから読み続けていきます。
by やまのうえから-
0
-
-
4.0
結末まで止められなかった
無料分で済ませるつもりでしたが。この手の寝取られ系、復讐系の他の話は適当に読んでいましたが。
こちらの作品はひなたとコウタのその後が気になってしまい、結局課金して結末まで読みました。
…コウタ、姉のかなたと結局最後までしなかったのは良かったけど、何だか…結局浮気してたんだ…とひなたに疑われるような事をしてしまったのがかなり残念でした。
姉のかなたはそれこそ残念なヒトで…あんなに妹の面倒をみながら実は恨みも心の底では思っていて、とかあまりに性格悪くてちょっと引き。
色々引っ張った展開だからこその面白さは認めますが読後感としては登場人物皆さん全員の性格が悪くて引いた、というのが私の感想でした。このままやり直してひなたとコウタがハッピーエンド?それも無いかな。by まちゃコミック-
0
-
-
5.0
驚愕の大どんでん返し‼️
婚約者に浮気され、その浮気相手の美香に突き飛ばされて流産し、自殺した姉、かなた。
その復讐を決意して姉の元婚約者の愛人になる妹、ひなた。幼馴染みで恋人のこうたと共に2人を追い込んでいくところはよくある話だと思ったが、とにかく描写が面白い。美香の狂気の描写は本当に気分が悪くなるくらい凄い。最後は美香は精神的におかしくなるし、元婚約者も社会復帰出来なくなるような形で復讐は終わるが、ひなたもこうたも気持ちよく復讐を終えたわけではなく、気持ち的にはこれでよかったのかと疑問が残るような終わりを迎える。
復讐を遂げるという目的は成功するが、何故かその後に姉のかなたからひなたに届いた手紙の内容が衝撃‼️ まさか今さらこんな事を告白する手紙が届くなんて、しかもこれじゃ本当の被害者はひなた自身だったのではないかと思う。読み終わって改めて題名がRISKYであることを考えさせられたさくひんだった。by CHIHANA-
0
-
-
4.0
面白い
追加で課金してまとまらないです。
面白くておすすめです。主人公は幸せになってほしいです。頑張れ負けるな。by タケキヨミックス-
0
-
-
4.0
最後まで読んで欲しい
無料分全て読んで気になったので最後まで読みました
無料分もそれはそれでハラハラするけど後半がメインでそこまでの序章だったんだなー
私は少し考えさせられましたね
ただの復讐劇じゃないって感じで…
私はこの終わり方で良かったと思っていますが絵の雰囲気含め好みがわかれそうですが、個人的には満足ですby 大魔王M-
0
-
-
4.0
19話まで既読
普段カラー漫画はあまり得意じゃないのですが、絵がかわいくて読み始めました。姉の元カレと元彼の不倫相手に主人公ひなたが身を削って復讐する話です。ひなたの幼馴染の男の子(名前覚えてない笑)と協力していますが、男の子の気持ちになると切ない。復讐なんかやめて2人の普通の生活も見てみたいなとか思ってます。
by さとうとしおとこしょう-
0
-
-
3.0
復讐モノ
両親の死後、妹を可愛がりながら懸命に生きてきた姉が自殺。その原因を知った妹が、姉を不幸にした女に復讐する。ストーリーと読み応えは悪くないが、顔のパーツのバランスがイマイチかなあ〜。目と口がデカすぎる気がする…
by ニックネーム88-
0
-
-
1.0
これは見なくてもいいマンガかなぁと。。。
復讐って何するかわかんなくてこわいねぇ。。。
無料期間で終わりだなby Toptop-
1
-
-
4.0
みんな、みんな、幸せになりたいのに、上手くいかないんだね!
だいぶブラックなマンガですが、面白いですね!by あみっちゃんさん-
0
-
