みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こわっ
人のものをとったらどうなるか…
ここまで復讐の計画やら準備やら恐ろしいです。
でも、確かに横取り女はムカつくし、性悪が顔に出てる。by a&me-
0
-
-
5.0
亨が悪い
そもそも全てトオルが悪くない?
変なのにつけこまれて、自分を大事にしてくれてるひと裏切っちゃって、ひたすらトオルが悪いって話だと思う。
でも、そんな奴のために、大切な自分と他人の時間まで使って。。どうかと思うby 抗菌目薬-
0
-
-
5.0
うわ
ドラマで最後見てしまったけど…なんかすごい展開でびびったよ。最初はお姉ちゃんやべぇって思ったけどそんなの比じゃない!笑
by なたらまや-
0
-
-
3.0
ありがちですが
ありがちな内容ではありますが、つい読み進めてしまうのはストーリーがしっかりしているからだと思います。
美香と桜井の最低度はかなりのレベルなので、今後の復讐劇を楽しみに読み進めていきたいです。by たあしよしの0407-
0
-
-
5.0
面白い!
試し読みからハマってしまい、月額登録しました!サクサク読めてしまいます!
by えううえ-
0
-
-
4.0
ハマりました🎵
モノクロで読みました🎵モノクロとカラーはどうかな?と思いながら読んでます🎵まだまだ途中だけど…読みます🎵
by アンパンマンラブ-
0
-
-
4.0
相手の気持ちが離れていく って言うのは、それは結局 縁が無かったと この歳になって 気付いた。
片方の思いやりが 欠けていくと 相手も 自然と そうなるby BBQ天照-
0
-
-
4.0
続きが気になる
時間差でのお姉ちゃんの手紙は何??
逆に、妹への嫌がらせ??
こんなに可愛いのに、わざわざ仕返しを企む行動力は、欲しいな!by ムカンシン-
0
-
-
4.0
前に読んだ時はすうわだけの無料分で、寝取り女の高笑い位までしか読めなかったけど、今回は無料配信が多いから「おお!あの後こういう展開だったのか!面白い!」ってなってる。
有難い。有難い。by 38ff-
0
-
-
4.0
面白い
絵も可愛いし、内容もおもしろい。
性格が悪い人は全部自業自得だなと思えるし、もっと復讐してやれ!と見ながら思ってしまうくらい引き込まれた。by あわらや-
0
-
