みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
これは見なくてもいいマンガかなぁと。。。
復讐って何するかわかんなくてこわいねぇ。。。
無料期間で終わりだなby Toptop-
1
-
-
4.0
んーーー
絵は可愛いし、女の子達も可愛く描かれているので見てみました。ストーリー的には復讐劇なので気持ちの良いものではなく、まだ途中までしか読んでいませんがスッキリしないかんじ。ハッピーエンドとは行かなくても、スッキリとした終わり方だったらいいなぁ。
by たにわに-
0
-
-
3.0
主人公は嫌いじゃないけど、あんまり共感できない。というよりマンガの内容自体がツッコミどころ多いです。
by サーサー-
0
-
-
5.0
ドラマ原作
ドラマの原作になった話ですね。
ドロドロ具合がすごく好きです。
ただ、年のせいでしょうか・・・
キャラクターの見分けがつきません・・・by ロイトイ-
0
-
-
4.0
いいですなー
やはりフルカラーはいいですなー。より興奮します。これを無料で見ることが出来るなんて本当にありがとうございます。
by チン肉-
0
-
-
2.0
続かない
何がダメなのかわからないけど、どうも先に進めない。2〜3回読んだけど途中でやめてしまう。面白いと思えず。なぜか続きが気になる漫画ってあるけど、これは違った。
by moonchild-
0
-
-
1.0
この男といい、この女といい狂ってるなと思います。男女の揉め事になってこんなことにまで発展するのかと思いました。
by すももちゃんかりんちやん-
0
-
-
5.0
リベンジもの
フルカラー版を読みましたが、読み応えはあります。
目が大きいので少女漫画って感じですが、
リベンジの内容は結構エグいです。
感情移入は、どの人物にもしやすいかなと。
そして最初は、寝取った女が悪い風ですが
読み進めていくうちに、いろいろ背景が見えてきます。
妹も妹で、寝れますかね、姉の男に・・・
そもそも気がつかないかな?とかいろいろ疑問に思ったりも。
とりあえず一番恐怖な人が終盤わかります。
それまで読むとサスペンス的で面白いと思います。by Victoria&-
0
-
-
4.0
絵が特徴的
ちょっとホラー感があるお話。人の心の隙間に入って幸せに持っていって貶める展開。ちょっと衝撃的でハードな内容だと思う。
by さとさとさとー-
0
-
-
4.0
モノクロは最後まで。カラーは無料分まで読みました。やっぱり美香が胸くそ悪い嫌な女で腹が立って仕方がない。まあ、姉も汚い女ですけど…
若い2人には幸せになってほしいです。by ハンプティ-
0
-
