みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どうなるの?
ストーリーはわかりやすくて割とスッと入って来ます。共感できるかは別ですが…
他の方のレビューを見るとどんでん返しがありそうなので楽しみにしたいと思います。by こうころ-
0
-
-
3.0
お姉ちゃんの為の復讐のラスト、どうなるのか気になる。無料分しか読めてないので買って読んでみようかな。
by ⊅.゜名希望-
0
-
-
4.0
話の設定は可哀想で怖いところもあるけど、
どうなるのか気になりすぎて一気見しました!こんな人生になったら可哀想すぎると深入りして考えてしまいましたが、それぞれに共感できる点があり、応援しながらみてました!
by 田中たなお-
0
-
-
5.0
まぁまあかな〜
たまたま見かけて読んでみたけどまだよくわかんないけど
無料購読も多少あるからその分は読んでみて良いと思うby らい♡-
0
-
-
1.0
んー
無料分を読んでてモヤモヤがずっと続きます。復習でこんな事しなきゃいけないかな?私には合いませんでした。
by さっちょ.25-
0
-
-
1.0
絵がシリアスな復讐とはちょっと遠いところにある感じがします。復讐する側とされる側が同じ顔に見えちゃってよくわからなくなる、、
by よしかわひなの-
0
-
-
5.0
やっぱり浮気は許せない、復讐…
気分悪くなる事分かてても読んでしまう😅 そこまでするぅ? わー…凄い性格!何て思いながら、読んでしまう。人間関係が繋がっていたりして、意外な展開になるのかな?興味津々。
by くお〜れ-
0
-
-
4.0
復讐ものの中で
一度読んで何となく読み進めずにきたけど、ふと気になって課金しながら読んでます。読んでみて
課金しても惜しくないと思いました。by 直球-
0
-
-
4.0
まだ読んでいる途中ですが、面白いです!最後まで読みたいです。最後はハッピーエンドがいいなと思います。
by みなみかな-
0
-
-
4.0
怖い
ここまで復讐するのってかなりヤバすぎると思うが実際同じ境遇ならやりかねないかもしれないかも、誰かを不幸にして自分だけ幸せになるなんて虫のいい事ですね
by めちゃプラス-
0
-
