みんなのレビューと感想「元カレと、こんなコトになるなんて【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全42話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
モノクロの方が好き
無料期間に読み進めました。ゆうの愛が羨ましいくらい大きい。カラーの良さがあまりわからなかったので、モノクロでもいいかな?
by LDTSKMJClove-
0
-
-
4.0
おもしろい
表紙に惹かれて試し読みしましたー(o^^o)
なんか、焦ったいよーなせつないもまじった胸キュンな話です^_^by 匿名M2R-
0
-
-
4.0
どうなるのか
表紙が好きで読み始めました。両思いになって、これからどんな展開かなと思いますが、うーん、課金するかどうか悩んでます。
by bocha-
0
-
-
4.0
カラー化したのを読んでみると、またなんだか侑くんがかっこいいしエッチだしもう堪りません!
全話制覇したいです。by 特・匿名-
0
-
-
4.0
気になります
主人公の女の子が、ちょっと考え方が硬すぎるって思ってしまいますが、小宮山くんのストレートな愛情表現がメチャメチャ良いです❤️
by ことひふそ-
0
-
-
4.0
途中までの感想ですが
桜子、ゆうが好きすぎて辛いから無理と、まあ訳の分からんことからはじまったものの、ゆうの一途な想い、そして桜子も自分の気持ちに素直になりやっとラブラブに。エロもいい感じで描かれてました。
その先が気になりますね。by ららさんさん-
0
-
-
4.0
続きが…
めっちゃ気になる!!
友達の悪どいとことか…邪魔するタイプ?
こういうのおらんと成り立たないけど
あの二人には付き合ってもらいたいし
仲良くしてほしい!!(願う)by NくんのMちゃん。-
0
-
-
4.0
面白い‼︎
こんなに元彼から求められるヒロインが羨ましい♡何で応えてあげないの⁈って思っちゃうけどな〜。お互いすごく想いあっているのに…
by 抹茶アイスさん-
0
-
-
4.0
ドキドキ
絵は可愛いから、読みやすかったです。
話の内容も、可愛くて、私も高校生に戻りたいな
って思いました。by 3296-
0
-
-
4.0
だいぶ前に白黒読んで、なんとなく思い出しながらカラーへ。どちらも楽しめました😊
完結が短いのもスッキリ読める。by えんがわ7-
0
-
