みんなのレビューと感想「元カレと、こんなコトになるなんて【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全42話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
私にぶっ刺さってます
イケメン男子がひとりの子をずっと溺愛する系の作品がめっちゃ好きなんですけど、まさにぶっ刺さりって感じです!
by ୨୧=・·・=୨୧-
1
-
-
4.0
いいなぁ
好きすぎて別れた人と再会して、引き続き相手はめちゃくちゃ想ってくれてるって、羨ましすぎるだろ!友達は気の毒だけども
by 匿名希望の-
0
-
-
3.0
展開がとても気になる!!
過去の元彼とまさかの隣の席でお互いフラれているとは!!
無料分しか読めてないけど、気になります。by K's-
0
-
-
5.0
じれったい
とってもじれったいけれど、早く幸せになってほしいと心から想いつつ、読み進めています。ドキドキして、愛されてるのになっって思いながら、こっちが嬉しくなってまます。
by きゃらめるりぼんちゃん-
0
-
-
3.0
ちょっとエロくて
だらだらした感じの話でした。
よくある恋愛ものですが、
少し好みでなかったのか
ドキドキはありませんでした。by らびm-
0
-
-
4.0
スタイル良すぎ
白川さん、こんなスタイル良くて、可愛くて、運もいい(←好きな人と再会するとか)なんて、こんな人生歩まないでしょ!と突っ込みたくなる設定でした。
by sasako99-
0
-
-
5.0
初恋の彼なんて
桜子ちゃんが、忘れられない女の子で、彼が、忘れられない初恋の男の子
まー、よくある話ですが、なかなかそこまでは気持ちが続かないです。また、友達に寝取られた過去まで、、結構大変な相手だなと思います。その後、友達には普通なりません。他もいますからね.by 春の小川-
0
-
-
1.0
主人公は優柔不断だよね。焦ったい。読んでいて共感出来るところもないや。他人の為なのか、自分の為なのか。
by ドラムん-
0
-
-
5.0
いーね
内容がすごいです。絵柄や構成。全部が、きれいにまとめられていて、マジで大好きな作品です。ぜひ読んでみてください
by 部活の靴下-
0
-
-
3.0
運命
ハッピーエンドよかったです!無料ありがとうございます。運命って括りで綺麗に完結させてましたね。まさかのお孫さんまで出てきましたね。
by ことぶ-
0
-
