みんなのレビューと感想「ゴールデンラズベリー」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 4話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作者さんの作品すきですが
作者さんの作品、けっこう好きです。
脇役のキャラが良い。絵がきれい。主人公のキャラが前の作品とかぶらない。まだ今からなかんじだけど期待できるのかな?by めちゃぱんこ-
0
-
-
5.0
スカウトかー!こんなたまたま道でなんて出会わないだろうけど、ストーリー面白そうだし、絵も好きだから毎日楽しみ
by えーりーりー-
0
-
-
3.0
うーん
絵は好きだけど、話が好きなストーリーじゃないかな。読むのを悩む。とりあえず無料期間読んでハマったら良いかな。
by マキマキママ-
0
-
-
5.0
面白い
持田先生の作品好きで、無料分一気読みしました。
一生懸命だけど、空回り主人公がなんかいいです。これからの展開が楽しみです。by ポチのすけ-
0
-
-
5.0
面白い!
絵が好きで作者さん買いでしたが、ストーリーがホントに面白い!!良くある新人女優とマネージャーの話ではなく、お互いの気持ちは分かっているけど高め合っていく感じも良い!
by もふもふみかん-
0
-
-
4.0
テンポも内容もいいしとても面白いのですが、綺麗な絵ですがコミカルな表情の描き方がちょっと苦手で途中で読むのをやめてしまいました。
by しるべっと-
0
-
-
4.0
どうなるんだろ
ヒロインの女のコは目力があって、たしかに芸能界で売れそうな子。これから主人公とどう芸能界でのし上がっていくのか気になる。
by アシガールすき-
0
-
-
3.0
仕事が続かないハイスペ男が芸能人のマネージャーとして。淡白な美少女をスカウトしなぜかプロポーズする話。絵はきれいなのにごちゃごちゃして少し読みづらい印象でした
by とかめる-
0
-
-
3.0
この作家さんは好きでますます絵もお上手になられているのに話がしっくりきませんでした。残念😢まだ始まったばかりなのでこれからに期待します。
by Lilies-
0
-
-
5.0
ワクワク
するー。
マネージャーが天職だったんだなー。
まだ初めの方しか読んでないけど期待大。
ワクワクするよ。by えりえりさん-
0
-
