みんなのレビューと感想「転生伯爵令嬢は王子様から逃げ出したい」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
確かにこんな転生はイヤだわ
家は没落しかも婚約者は男の恋人が何人もいるなんてありえないわー。流石に美形であってもこういう変わった人には近づかないほうか賢明。
by Maple leaf-
0
-
-
3.0
盛りだくさんでした
転生者、女嫌いの王太子、BL,TL??ようわからんが、勘違いからかかわらないように逃げたのが、関心を引いてしまった様子、一途に追っかけられて、つかまるも、後は幸せいっぱいの人生をてにいれた、めでたしめでたし。このくらいの長さが読む方には心地よいです。
by 漫画の好きなおばあちゃん-
0
-
-
3.0
避けようすればするほど……
結末が悲惨な小説に転生してしまったヒロインだが……努力虚しく王太子に目をつけられてしまった!しかし思いがけず、ハッピーエンドを迎える……そこには小説に詳しく語られていなかった「美形の王子故の苦悩」が隠されていた訳ですね。しかし元の小説がエグ過ぎます!小説なら他人事ですが、転生してしまったら逃げたくなるのは当たり前!避けようとした努力は無駄にはならず、運命も変えて相思相愛になって……しかし「訳ありの女嫌い」が目覚めると「メタクチャ執着体質」になるんですねʅ(◞‿◟)ʃ
他の人のレビューを読んで「アリシア王女の物語」を知ったので、それを読み始めました。by グミーノ-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
こういう異世界ものの作品が大好きです。絵も綺麗で主人公も男性の方も魅力的でした!また読みたいと思う作品です。
by ねこだいすきちゃん-
0
-
-
3.0
男性陣の書き分けをどうにかして
美形なのはいいが、パッと見で男性陣の区別がつかないので髪型をもっと変えるかほくろでもつけといて欲しい。見分けがつかない。
主人公が何か頑張って展開を変えようとしてから回っているのはわかった。by 常和-
0
-
-
3.0
小説の転生物、今回のは面白そうだけれど、王子の設定がちょっと苦手。かっこよく感じないし。ヒロインがどこまで盛り上げてくれるかは楽しみ!
by すー(๑•̀ㅂ•́)و✧-
0
-
-
3.0
レンブラント、前世は周りに美男子を侍らせていたなんて、彼自身も美男子だから、BLとして、美しいに違いない!ぜひもっと詳しく描いて欲しかったです(笑)
とても楽しく無料分を読ませて頂きました!by Nanamtl-
0
-
-
3.0
頑張れ
20話まで読みました。ヒロインの働きとは関係なく原作と展開が違うのは初めてのパターンで新鮮でした。
by いっちゃん3号-
0
-
-
3.0
小説の世界に転生したと気づいて、最悪のシナリオから逃げようと王子を避けまくる主人公。
そんな自分を避ける主人公に興味を惹かれる王子。……ってメチャ逆効果でしたね。
結局は原作と違って、主人公もハッピーエンドを迎えるようで良かったです。by めちゃブサ猫-
0
-
-
3.0
避けようとすればするほど
近寄られてしまうもんですよね〜
困った困ったぁ
王子様から逃げ切れるのか?!by まんが天国-
0
-
