【ネタバレあり】こんな人生は絶対嫌だのレビューと感想

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. 黒蜜
  4. こんな人生は絶対嫌だ
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレあり
  • 2話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 432件
評価5 17% 74
評価4 26% 111
評価3 37% 158
評価2 16% 67
評価1 5% 22
1 - 10件目/全158件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    NEW
    気持ちが沈む

    全ての話に救いがないです。
    兎に角、気持ちが沈みます。
    特にヤングケアラーの話はいらない。
    主人公と先生にはなんの落ち度もない。
    ただ話の続きは気になります。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    リアルでなんかこわい話だけど、続きが気になって読んでしまいます。
    実際にあり得そうな内容です、悪い事はしてはい、けないと思春期の、子どもにも見せたい考えさせられる内容です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    てっけんのネタのようなタイトルだけど

    話の内容はリアルで人が過ちをおかしていくいく末が描かれてます。共感はしかねますが人間は実際壊れてしまうのはあっという間ということだと考えさせられます

    by R_CA_V
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    こいうの

    よく聞く話。地味子が使われさ。
    なんか、間違った方向たまけど必要とされてる感って
    嬉しくなるし

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いーね

    内容が分かりやすくていいと思います。私は絵柄というか、絵の構成が結構刺さりました。皆さんも読んでみてください。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    読むのがツラくなる

    家庭環境が悪く勉強だけを頑張ってきて、交友関係も狭いし高校生の中でも特に世間知らずで幼いタイプなのかな。
    そのせいでどんどん悪の道へ引き込まれ、挙句は助けを求める人が居なくて破滅…

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まずは無料分を読んでみてそのあと一通り読んでみました
    ちょっと終わり方がモヤモヤするなって感じがしたのが本音でした
    ホームレス?

    by yu-k★
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    大切なのは平和だと思いました

    なにごともなく1日を過ごしたいと思える作品でした。とても学べました。素晴らしい作品でした。良かったです

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    人生

    普通に暮らしていて 自分とは違う世界に行ってみたら、楽しく居心地よく。しかし、すべては上手くいくはずがないのが、人生だよね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    人生

    ヒロインの「さきちゃん」が、とてもかわいそうで、よんでいて、つらい気持ちになってしまいましたが、そういう部分もふくめて、読みごたえのある作品だとおもいました。人生について、かんがえさせられるような作品だとおもいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー