みんなのレビューと感想「腹黒上司にハメられて罠婚」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 5話無料/毎日無料で98話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
スカッとする
ダメンズ元カレに仕返し。
やってみたいこと、イケメンに溺愛されるとか、女の子なら、うれしいことがたくさん詰まったストーリーで、どんどん読めちゃう。
ちょっとハラハラするけど、やっぱできるイケメンは強いわ。by ドッグウオーカー-
0
-
-
3.0
無料版まで読みました。
お題通り、上司にハメられて結婚してます。いろいろなトラップがありつつも、ラブラブな感じがキュンキュンします
by ゆりえっち-
0
-
-
3.0
あまり絵が綺麗でなくて読み進めにくいなと感じました。ストーリーもあまりハマらず全体的に良い印象は抱きにくかったです。
by そこらへんの草-
1
-
-
2.0
設定がねー
いろいろ無理がある気がする。
元彼が最低で仕返ししたくなる気持ちは分かるけど。
そのためだけに上司と婚姻届を書くのがなぁ…
普通なら、あり得ない!
結局、上司が何をしたいのか分からないなぁ。by mimiチャン-
0
-
-
2.0
ありがちに契約結婚からの純愛、でハッピーエンドなんだろうと思いながら読んでいたのですが、勝手に婚姻届を提出ってあり得ない!もう続きは読まないかな。
by ここっとboy-
0
-
-
4.0
続きが気になります
おすすめで見つけましたがサクサク読めて仕返しが成功するか気になっちゃいました!今後の展開が楽しみです!副業成功何とも羨ましい~気になる人に会うために本業辞めないとは素敵な選択。。。
by グアダン-
0
-
-
3.0
無料配信が沢山読めて嬉しい。
始まりと比べてほのぼのな雰囲気になって…もう少しドキドキ!キュンキュン!を楽しみたい私としては少し物足りなくなっていてます。by みくさ-
0
-
-
4.0
面白い
おばさん!気を聞かせたつもりですがさすがに婚姻届を勝手に出すなんて ちょっと理解できませんが(笑)
思いが通じ合って良かったと思います。by 涼しい飲み物-
0
-
-
2.0
面白いけど
理由あって仮作成した婚姻届を提出したかしてないかで、ここまで延ばせるんだーと感心しつつ、スイスイ先に行ってほしいとおもってます。
by ショートショート-
0
-
-
3.0
私には
てっぺいさんも苦手だなぁ。好きな人でもここまでされるのはちょっとひいてしまうかも。
by あやのすけ98-
0
-
