みんなのレビューと感想「はやくしたいふたり」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ギャルのユーリとお坊ちゃまで真面目なケイイチ。いきなり告白で付き合ってるとこから始まるけど、イチャイチャできないというしきたり有り。甘くないけど、面白い〜たま〜に甘いとこあるので、満足。無料分読んでるので、続き気になります。
by たりのら-
0
-
-
4.0
なかなかかわいい
おとぎ話だけど、最後までかわいい。
ヒロインがギャルで行動がはっちゃけてて、ちゃんと、予想外のとこついてきてるので、説得力があってよい。
老人とか画力が無くて残念だけど。by みわみわみわわ-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでいませんが面白かったです。初々しくてどっちも可愛らしくていじらしい。早くイチャコラしたいよね。
by あん食パン-
0
-
-
4.0
現実的では
全くないからつまらないかなと思っていたら、まあまあ女子がまじめで一途だし好感持てて好きになれそう!!
by あやぽぽなな-
0
-
-
4.0
すごいおもしろい笑
ガードが硬すぎる彼氏、彼氏というより家柄がかたすぎるのだけど。
そこにちょっとした笑いがいつもあっておもしろいby ティーボー-
0
-
-
4.0
タイトルから面白そう
と思って読んでみましたが想像よりぶっ飛び気味でした
疲れてる時とかに軽く読むのに良さそうです。
続きが気になりますby てきちゃん-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵が綺麗で好きです。広告から惹かれて読みましたが、ストーリーはやや単調で、すこし飽きてきましたが、もう少し読もうかなー
by まろんまろろん-
0
-
-
4.0
かなりぶっとんでて、、
色々現実的ではない話ですが面白く読ませてもらいました。主人公の二人が好きになれるか、にかかってくると思いますが、私は好きです。絵もかわいくて、読みやすいし、意外にはまりました。
by かめはは-
0
-
-
4.0
頑張れ
すごいなぁ。諦めないんだなとただただ感心しながら読み進めています。
女の子、かわいいし、次行けるのに。
必ず幸せになって欲しいby ゆらゆらぴよん-
0
-
-
4.0
やっぱり漫画はぶっ飛んだ設定でも許される!笑
まさにこれがそれ、面白い。
笑ってしまうほど自分とかけ離れてる相手。
頑張ってほしい。by 花嵐-
0
-
