みんなのレビューと感想「はやくしたいふたり」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗
主人公がかわいい。一途で、なんとかして彼と一緒にいようと試行錯誤していて、応援したくなる。現実的ではないけど、フッと笑ってしまう。彼も、真面目に主人公と向き合っている。結婚するかな?結末が気になります。
by めちまやこ-
0
-
-
4.0
無料
無料読みはじめだけど、主人公が素直で可愛い。彼氏と接触禁止なのは可哀想だけど、面白いから早く18歳になっちゃえばいいのにね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外な2人のカップルが面白い!
彼氏がかなりの、おぼっちゃまで
ヒロインかなり大変かも!
でも、障害に負けず頑張って!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料連載してたので試しに読んでみました。
内容的には現実味はない内容だけど、絵が好みだし、なんか面白い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
2人のやりとりが面白かわいい!
ヒロインばかりが好きすぎるのかと思いきや、ヒーローもベタぼれなところがいい!(笑)by ぐじょこ-
0
-
-
5.0
慶一郎かっこいいし男らしい!
なんだかんだユーリの為に頑張ってるよね!
このままちゃんとキスはできるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いろんな意味で普通じゃない2人が、ひょんなきっかけで出会って恋して。
ベクトルはまるで違うけど、ピュアでまっすぐにお互いを想ってるところがキュンです♪
絵も綺麗で好きな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エリートくんはしきたり守って厳しすぎると思う。いっそのこと変えちゃえばいいのに、流石にできないか。ちゃんとカップルでいたいだろうに。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけですが楽しく読ませて頂きました(*^^*)
ケータイ持つのにあれだけ大変だったら、お付き合いや結婚なんてなったらどれだけ時間が掛かるのだろうか…(ノ´∀`*)(笑)
ヒーローくん、ヒロインちゃん頑張って!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
御曹司の慶一郎と、普通の子のユーリの恋は前途多難。不安になるユーリにとって、絶妙なタイミングで、好きを伝えてくれる慶一郎には惚れ惚れする。
by 匿名希望-
0
-
