みんなのレビューと感想「はやくしたいふたり」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんだよその決まり!?
絶対に出会わなそうな2人。
生活や環境、タイプも違う2人が恋に落ちる。
なんだかお金持ちの家のやること、考えることはおかしい。でもそれでも好きなんだね!by ちゃあちゃあちゃあ-
0
-
-
4.0
ふたりとも可愛い。
ユーリちゃんは振り回されて大変そうでも、一緒にいるために頑張る姿が愛らしいです。
彼も頑張って歩み寄る姿が良い。by たまいぬ-
0
-
-
4.0
家柄、血筋、外見、全てのスペックが完璧な人を好きになっちゃうと、幸せな事もあるけど、辛くて苦労する事も多いだろうな
by ママたいたい-
0
-
-
4.0
超エリート男子とギャルのドタバタが面白すぎる!エリートの考えることがぶっ飛んでて良い。ヒロインもアホだけど表裏がなくいつも前向きで良い。サクサク読めて楽しいです!
by Umebosshi-
0
-
-
4.0
ハマりそう
タイトルを見てから読み始めました。なんらかの事情でできないんだろうなと感じてはいましたが、すごいセキュリティですね。燃える恋です
by リサア-
0
-
-
4.0
面白い
無料分を読み進めています。
2人のやり取りがテンポ良くさくさく読めます。
なかなか感覚が噛み合わない所が面白いです!by たまたま3456-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料分読み終わりました。めちゃくちゃおもしろかったです。続き気になるけど、ポイント全然足りないので我慢します。
by ノノノノノ11424-
0
-
-
4.0
おもしろい
男の子のキャラクターの行動と反する心情や、女の子との駆け引きがとてもおもしろくて、あっという間に読み進めていました。
by 匿名希望者です!!!!-
0
-
-
4.0
まだ途中だけど
読めば読むほど、何かかわいい恋愛ストーリな感じがね!純愛過ぎて笑ってしまうけどそれもまた、味があっていいかなぁ
by 恋ちゃんママ-
0
-
-
4.0
面白い!
ユーリがあの手この手で慶一郎とのために手を尽くす姿が健気でかわいいです。主役たち以外の登場人物が味があって素敵すぎます。最後まで読んではないですが、今のところ嫌な人が出てこないのも高ポイントです!
by 222にゃんこ222-
0
-
