みんなのレビューと感想「はやくしたいふたり」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ギャルのユーリとお坊っちゃんの慶一郞。
身分の違いと家のしきたりに逆らえないながらも、ひとときの時間を大切にしていくピュアな感じが素敵ですよね!by サバコラブ-
0
-
-
5.0
。
18までの我慢か…身内にお偉いさんがいると大変なんだろーな。とか思いながら読ませて頂きました。これからの展開も楽しみ。
by 星母-
0
-
-
3.0
2人の関係
好きなのに接触行為なしって笑
特に男子の方がそう言う思い強そうなのに。どこかで気持ち変わるかな。2人の行方気になるーby あおんゆ-
0
-
-
3.0
まあまあ
天下無敵の伝統と権威を持つ、正真正銘のエリート箱入りお坊っちゃまな彼の家のしきたりによって、ユーリのイチャイチャ計画を邪魔されて…。笑
本当にこんな家、あるのかな?笑by シュンシュン0420-
0
-
-
5.0
応援したい2人!
ギャルのユーリちゃんと実家が代々政治家のお坊ちゃま慶一郎。ぶっ飛んだ家訓のせいでなかなかデートできない2人だけど、貴重な一瞬を大切にしている様子は微笑ましいです。
日々ダラダラ過ごしているので、2人を見習いたいモノです。by ☆スズキ☆-
0
-
-
2.0
明るく愉快な物語
超エリート高校生と、ギャル系女子高生の恋の物語。物語は終始明るくギャグっぽく展開します。
40代の私には笑いのツボが合わなく…キュンキュン要素が無かったので無料の途中で離脱しましたが、明るく可愛らしいお話だと思います。by おさばな-
0
-
-
3.0
なんだか極端すぎてついていけないです。
私がもう少し若いとおもしろいのか?
笑えると言えば笑えるが…。by ひとりんりんりんりんりん-
0
-
-
3.0
テンポ良く読めました。ちょっとギャグ要素もありますが、まっすぐなヒロインと慶一郎くんがかわいいです。ハードルがいくつもある恋愛ですが、ハッピーエンドを期待します。
by たまきー。-
0
-
-
5.0
とても面白くて一気に読めました。テンポも良いし、絵も可愛いし、恋愛、家族愛かな^ ^
タイトルの意味、最後の最後でそうきたか!とわたしは思いました。ハッピーエンドでよかったです♪by からくりローズ-
0
-
-
5.0
ぶっとんだストーリーですけど、立場も住む世界も全く違う2人がお互いを尊重して思い合う姿に応援したくなります。
by 名前その他-
0
-
