みんなのレビューと感想「拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 504件
評価5 31% 157
評価4 33% 165
評価3 26% 130
評価2 8% 39
評価1 3% 13
31 - 40件目/全261件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    不遇すぎる。かわいそう。なにからなにまでひどい方に行ってしまう。幸せになってほしい。氷の騎士、言葉たりなすぎ。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い

    何となく読んだらどハマりし、最後までよみました。先が気になるのでやきもきしてますがもう半年?更新されてないようですね
    他のところでは完結してるのに更新されるのをを待ってます

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    主人公が本当に死んでしまうのは驚きました。死ぬ前に生まれ変わって人生をやり直すお話しはよくありますが、こちらは他人の少女に転生し、十数年後に夫と成長した娘に再開するという斬新な設定でした。娘が主人公である亡くなったお母さんを想う姿が切ないです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    何でこんなに評価が低いんでしょう…?最初に抱いた印象と、最後まで読んでの印象では随分違います。リデルは強い。ぜひ読み進めてほしいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる…かな??

    無料分だけ読んで続きが気になりワクワクしたけど、レビュー読んだらなんだか残念な気持ちになりそうで…
    続きをどうしようか悩む。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    課金の予感

    まず、絵が好みです。
    ストーリーも転生物としては新しいパターンな気がします。
    話の進め方もわかりやすく、惹きこまれるストーリーです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    悲しすぎる

    本当は深く愛し合うリデルとオスカー。ボタンのかけ違いから、リデルの死を招いてしまいます。夫婦とはいえ本音で語り合えず、取り返しのつかない悲劇が生まれ、リデルがあまりに不憫。やっぱりリデル本人とオスカーで幸せになってほしかったです。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    内容は⭐5だけど、、、
    これで終わり??すごく尻切れトンボ
    全然続きが配信されないのは完結ってこと?

    by xxx39
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    気になるー!!

    広告から来ました
    ヒロインのリデル、虚弱で儚い見た目だけれど愛情深い、芯がとても強い美しい女性
    絶対に旦那様との行き違いがあった筈なのよー
    そこを解決する所がみたいー!

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    エミリア可愛い…!ジュリエットも穏やかな雰囲気で大好きです♪オスカー様は気がつくかな?続きが気になります〜

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー