【ネタバレあり】拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへのレビューと感想(22ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 505件
評価5 31% 157
評価4 33% 165
評価3 26% 130
評価2 8% 40
評価1 3% 13
211 - 220件目/全244件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    初めから切ない

    両想いなのに初めから切ないお話です。
    生まれ変わりでまた出会う運命なのもまた切ない。
    どうか、主人公たちが幸せになれますようにと願わずにはいられない作品です。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    すれ違いで離れてヒロインは亡くなって他の人に憑依みたいな感じ?
    転生ではなく話も少し無理矢理感があるけど、新しい感じで読めました。

    by 倹約
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    泣けます

    お互いを想うがあまりすれ違った2人、、
    ヒロインがとても健気で泣けます、、涙
    娘にお別れを伝えたシーンが特に切ない、、
    辛く苦しい中でも美しい笑顔で笑われていたのが印象的です。絵がとても綺麗!
    残された旦那様、最初は何考えてるか謎でしたがヒロインの事誰にも取られたくないくらい本当にお好きだったんですね、、ツンが強すぎましたね、、さぞお辛かったでしょう、、お気持ちお察しします、、
    成長した娘様もとっても素直な子に成長していて本当によかった!!(´;Д;`)
    今のところ従兄弟のお兄様以外は皆さん良い人な気がします(お兄様ごめんなさい笑)

    旦那様とかなり歳の差ありますが、元サヤになるのか気になる所であります!どっちにしても皆さん幸せになって下さいーーー!!!

    • 4
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で好きなタイプ。
    志半ばで転生はいいけど、娘と年齢が近いっていうのがな〜〜〜〜
    これからもし旦那様と結ばれるのだしとしても、ちょっと無理がある気がする。
    転生した子が10代後半とかだったらもうちょっと成立しそうなものだけど、そうすると再会した時に独身ではいられない年齢になっちゃうもんね。
    やっぱりリデルには死んで欲しくなかったな〜

    • 3
  5. 評価:5.000 5.0

    切ない

    誰も悪くないのに、一個もいい方向に向いていかない。もどかしい。
    生まれ変わって娘と同年代なのは微妙な設定だけど、とにかくハッピーエンドになって欲しいです。

    by 匿名希望
    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    ちょっとじれったいが

    ヒロインの生きている時は理解しあえないまま、そういうもの?話し合いしたらいけるのになー、と単純に思いましたがそれがこの作者のストーリーやったのでしょう。生まれ変わった若い女性が元旦那と娘と出会い、どういう展開になっていくのか、たのしみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なんだかなぁー

    氷の騎士は何でこうもリデルへの愛情表現を出来なかったのだろう。

    リデルは何度も関わろうとしていたのに、自分が全て無下にしていた。

    挙句、夫婦とはいえ初めての行為が半ばレ◯プのような妊活。

    失意のまま自死することになったリデルがあまりにも悲壮すぎて、転生後にどんな結末で締めくくろうとももう死んでしまったリデル自身は報われない。

    全部夢オチとかでいいからリデルがリデルとして旦那様と今度こそ幸せになる話に変えてくれないかなー。

    by 匿名希望
    • 25
  8. 評価:4.000 4.0

    ノベルも読んでいますが、オスカーのやることがすべて裏目に出てしまってツライです。リデルのままでハッピーエンドが見たかった!

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    リデルがあまりにかわいそうで涙なくしては読めない作品です。オスカー、死んでから後悔ひてもおそいんだよ!とおこりたくなりますが。わかりあってほしいです。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    切ない…

    望んだ結婚だったはずなのに非業な最期を迎えたヒロインが、生まれ変わってかつての旦那様と娘に再会するストーリー。
    読めば読むほど、リデルだった頃に何とか幸せになってほしかったと切なくなります。

    by 匿名希望
    • 7

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー