みんなのレビューと感想「拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 84話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よい
別のサイトで無料分を読んでいて続きが気になったので読みました。
まだまだ途中ですが面白くなりそうですね!by はらぺんた-
0
-
-
3.0
なかなか面白そう?と思ったけど、一話が高いなぁー。話もちょっと複雑そうで、簡単には終わらなさそうだし。買い続けられないの購入はナシです。
by さくら咲-
0
-
-
4.0
気になります。な
転生の物語なんですが、今までに読んだことのない話で無料だけ読んだら気になり一気に読んでしまいました。早く続きが読みたいです
by miffy6321-
0
-
-
5.0
悲しい、、けど、、
なんともすれ違いが悲しい話で最初は心くるしい気持ちで読んでいましたが少しでも好転してよかった、、
続きが気になって仕方ないんですが( ̄▽ ̄)by 鄭さおり-
0
-
-
4.0
興味ありだけど
興味あり!だけど、いま、知る限りでは酷いな伯爵!ヒロインが可哀想になってくるわ。気になるから読みたいけどね
by もっぷさん-
0
-
-
5.0
転生モノ?ではありますが、丁寧に心情が描かれていて引き込まれました。
配信分は読んでしまったので原作を読もうか考え中。by 星さん☆-
0
-
-
4.0
好きな作品です
絵がキレイで、ストーリーも面白い
展開も早く、まだ途中ですが、伏線も回収されてる作品です
個人的には、縦読みが合わないので、数話購読後別で購入しましたby 魅愛♪-
0
-
-
3.0
転生ものですね。
記憶を持ったまま転生ものっていつも死に方が辛いです。辛いから転生すると面白いお話になるのかな?このお話しも辛そう。絵がキレイで話しも読みやすそうです。課金しようか考え中です。
by kiku51-
0
-
-
5.0
面白い。
続きが見たいのに、まだ出ていないうもどかしさ。
初めはちょっと無理矢理感があったけど元妻といつ気付くのかきになるところ。by haiah-
0
-
-
1.0
タイトルが気になり無料話まで読みましたが、主人公がかわいそうすぎて続きが読みたい気持ちにならなかった。
by ハンバーガーポテト-
2
-
