みんなのレビューと感想「拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 505件
評価5 31% 157
評価4 33% 165
評価3 26% 130
評価2 8% 40
評価1 3% 13
131 - 140件目/全261件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    どうなっちゃうの

    無料分だけ読んだ時点で騎士があまりに冷たくてこんな悲しい物語なの?って想像していたものよりもズンとつらくなるお話でした

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    あぁ、切ない‥。

    なかなか思いが伝わらない2人を見ているのは、本当にモヤモヤして、早く思いが伝わり合えばと思っています。ハッピーエンドを望んでいますが、なかなか更新が遅いので、そこが残念かな。これは、コミックでも読みたいくらい気になってます!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    無料分だけ読むつもりが、おもしろくてポイントを購入して読み進めています。これから、どんなふうにお話が展開していくのか楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    切ないストーリー

    切ない話ですが、キャラクターそれぞれの心情があってどんどん読み進めてしまいます。絵も綺麗で見易いです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    涙なくては読めなかった
    ヒロインがあまりにも可哀想で泣いてしまった。
    絵がめちゃくちゃ綺麗でよかったです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すごく切なくていいです。
    前世ではお互いがあまりにもコンプレックスが強すぎてすれ違い故の悲しい結果となってしまったので今世ではどう乗り越えていくか展開が楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    きれい

    とにかくストーリーがせつない、絵はキレイで読みやすく話も悲しげですがおすすめです。これからの展開が気になります。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんか

    あまりにも今のところ塩対応すぎて明るい未来が見ない…
    読んでいて辛くなってきました。
    もう少し読み進めたら変わるのか、悩みます

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いけど

    面白いけど無料分があっという間に終わってしまった💦誤解は解けるのか?ハラハラドキドキします!早く坂が読みたい。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    面白かったです。

    とても、面白かったです。絵が、キライじゃないので、フツウに読む事ができました。つづきが、楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー