みんなのレビューと感想「どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
湖の善き魔女がかわいくて
ロゼがかわいくて仕方ない!
読んでいくうちに、何とも言えない切ない優しさに包まれてしまいました。ロゼとハリージュ様がお互いに相手を思いやる気持ちに心が温まります。by ちくわにゃんこ-
0
-
-
5.0
とても可愛い話!
人から離れた場所でひっそりと暮らす魔女と騎士の話。
魔女は実は騎士に好意を持っているけど、ある日騎士から惚れ薬を頼まれる…といきなりの失恋!
悲しいお話かと思いきや、魔女の誤解だったり、騎士がとても優しく思いやりのある人だったり…ほのぼのするストーリーです。
絵もとても可愛い!!
とても気になるところで終わっており、早く最新話が更新されないかなぁと楽しみに待っています!by ちたろー-
0
-
-
5.0
めっちゃ好きです
クールな魔女とかっこいい騎士さんに笑えたりドキドキキュンキュンさせられっぱなしです!すごい良作!!続きが早く読みたいー
by マル╰(*´︶`*)╯-
0
-
-
5.0
大好きだ
心の動きが切なくてたまらないです
主人公の2人もそうだけど、公女様の気持ちもとても切なくて尊い
こんな物語を思い付く作者さんを尊敬しますby ふたじ-
0
-
-
5.0
かわいい!
まず絵がとても可愛いです。
中身もさくさく進み、読みやすかったです。
あまりの面白さに電子で単行本を購入しました。早く続きが読みたいです。by にやんにやんにやん-
0
-
-
5.0
ちょっと深いかんじ
展開や心理描写が丁寧だし、文学的な雰囲気も感じられて先が楽しみです。まだ数話しか読んでないけど、このままの期待感でいくといいなー
by 綺 如-
0
-
-
5.0
なんだかこの魔女ちゃん好きだな〜応援したくなっちゃう。
引っ込み思案な思考回路もなんか惹かれる(笑)
頑張って、、!!by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
5.0
すれ違う魔女さんと騎士
続きが気になるけどポイント無くなった
早く誤解が解けてくんないかな〜
でもそうなると話終わっちゃうか?by pikatyuru-
0
-
-
5.0
ズボラ魔女ロゼ
ハリージュとのゆっくりと進む関係が良い!設定もユニークだし、マンガ特有のご都合主義なところもなくて面白い。ハリージュと両思いになったところで第一部が終わっているので、続きが気になります。
by げらりん-
0
-
-
5.0
よき
めっちゃいいラブストーリー!ハリージュさまのイケメンぷりもいいし、最近の溺愛もかなり好きな展開!!!
by リリカー-
0
-
