みんなのレビューと感想「どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
癒やし
雰囲気が穏やかで、はじめは焦れったくも感じました。少しずつ距離を深めて行く2人にこちらもドキドキします。今後の展開が楽しみです。
by 雨が降ってほしい-
0
-
-
5.0
じれきゅんっ!
めちゃくちゃハマったしずっと読んでいたい漫画。
2人の距離感と空気感がすごく好き。無料分が一度に3話読めるのも良い。by ジャックオランタン-
0
-
-
5.0
魔女さまが所々面白いことを言ってくる!!
イケメン騎士と魔女の素直になれないもどかしさもありつつ純愛なところがかわいい!by saaanya-
0
-
-
5.0
普通頭おかしくなる
普通好きな人から媚○頼まれたら頭混乱して爆発するのに、主人公すごいなこれ、焦ってるけど冷静に見せてるようで見せてないのがかわい
by あのねそ)ををおれよたお-
0
-
-
4.0
カワイイお話です
意外なシンデレラストーリー。絵柄も綺麗だし、話が可愛らしい。色々固定観念に縛られてる面倒くさい魔女の思考が展開をゆっくりにしちゃってる部分にもどかしさを感じるけどそれを含めてもカワイイかな。
by ヒロミン109-
0
-
-
3.0
変わった作品
まず、ヒロインは魔女。
森に一人で住み、村人からは疎まれて変な噂されている。
たまに町に出て、買い物もするがほとんど引きこもり。
その魔女の元に惚れ薬を買いにきた騎士。
魔女は、その騎士を町で見かけて好意を持つが、惚れ薬を依頼されてがっかり。
実は、ヒーローは王女に頼まれて惚れ薬を買いに来たのだが・・・
魔女があまりにもだらしなく、生活力がない為に、世話焼きに通うように(要するに、ほっとけない!)
そこからコメディのような、ほんわかしたやりとりが始まって、なんともいえない空気感が漂う。
魔女がかわいいと思うし、恋心を必死で隠そうとしてじれったいし、なかなか進まない関係でも、雰囲気が良い作品。by 漫画好き母-
0
-
-
4.0
キュンキュンさせられる〜
惚れ薬を作って欲しいと秘かに片想いをしていた騎士にそう告げられ、魔女は失恋。それならせめて、薬が完成するまでの間だけでも一緒にいたいと完成を引き延ばすため、魔女は数々の注文を付け始める。そんな彼女の想いに気付かず、なぜか騎士は食べ物を持って毎日やってくるようになり毎度毎度キュンキュンする物語。
by スイスイすぅちゃん-
1
-
-
5.0
これは…。
惚れ薬の依頼。ざわつく心。魔女の心も試される。
きゅんきゅんがとまらない。胸の高まり。跳ねる心。
魔女なのに恋の魔法にかかってる…。by イチコちゃん-
0
-
-
5.0
かわいいお話です
絵が可愛くて、話もいい!主人公の魔女がとにかく可愛くて目が離せません!!とっても可愛くて、面白いのでぜひ読んでみてください😊
by メロンソーダです-
0
-
-
3.0
今後が楽しみ
登場人物が多くバタバタした展開のストーリーが多い中、このストーリーは登場人物が少なくゆったりと進んでいく感じがします
まぁ、惚れ薬の発注が他の人からのものだろうということは、割と早い段階で予想がつきましたが…そこも魔女殿の純粋さといったところでしょうか
まだまだ途中の段階ですが、今後の展開が楽しみな作品のひとつですby ちくはもまに-
0
-
