みんなのレビューと感想「どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。
作家
配信話数
83話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,158件
評価5 51% 595
評価4 28% 327
評価3 16% 186
評価2 4% 41
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

181 - 190件目/全1,158件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    良き

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分ですが読んでいます。きっかけは絵がとても綺麗だったからです。騎士と魔女の話ですが、すごい悪役がいるわけでもなく、魔女生活に騎士が入ってきて、感情や生活水準が変わっていくお話でした。今後の展開がどうなるのか、楽しみです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    評価が高いので読み始めました。
    んー私の中ではまだ全然ハマってません。
    これから面白くなっていくこを期待して読み進めようかなという感じです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    好きな人からの依頼

    ネタバレ レビューを表示する

    まさか好きな人から惚れ薬の注文が入るなんて。きっと痛たまれない心境だったのでは。でも、何度も足を運んで一緒に過ごす時間が増えた事で、惚れ薬は頼まれた物と知り安堵したらしい。その後2人は親密な関係になって幸せになって良かったです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    じっくりじわじわと

    ハリージュ様、ロゼが時間をかけて、ゆっくりゆっくり愛を育んでる様子がよきです。これくらいの速度大好き。あっとゆう間に相思相愛というよりも、こちらも入り込めます。絵も大好きです!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い設定で少女漫画らしい展開です。
    見せ方も上手なのでストレスフリーです。

    ただヒロインの固定観念が私には合わず。
    それが魔女だから、と言えばそれまでですが。

    無料分で十分でした。
    いま無料が多いので沢山読める時に楽しんでください。

    by 花嵐
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なんとなく読み始めたらハマってしまいました。
    まだ無料分の途中ですが、ほのぼのとしていて楽しく読めています。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ピンとこなかったけど、好き❤️

    最初はこの題名をみて、自分の好みから外れていそうでピンときませんでした。絵は可愛いなぁ〜と漠然と思っていました。読んでみたらとても惹きつけられ、早く続きが読みたくなるほどになっていました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    やりとりが可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の魔女のレタス主食にはびっくりしたけれど、徐々に人間らしさを取り戻して今後の展開が気になります。ただ、色々と矛盾を感じる部分がある。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    タイトルとは裏腹に穏やかな世界観

    タイトルの惚れ薬とか魔女とかから受ける印象と違ってとても穏やかな世界観です。
    ただ、穏やか過ぎて少し退屈になってしまうかも?!でも38話くらいから話が動き出すのでそこまでは読んで欲しいです。
    あと、穏やかな世界観と絵がとても合っていると思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    ほんとに可愛くて素敵なお話で大好きです!何回読んでも幸せな気持ちになります 魔女さまが幸せになってよかったです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー