この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

オタク女子×こじらせ上司~抱く前から大切にするって決めてました~

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. TL★オトメチカ
  4. オタク女子×こじらせ上司~抱く前から大切にするって決めてました~

あらすじ

「ずっとずっと大切にするからな」指先でク〇を弄られながらナカまで舌を入れられたら、逃げたくなるほどの快感にもっと追い詰めて欲しくて変になっちゃいそう…!推しキャラに似てる副部長の克哉(通称・副長)が大好きなオタクの詩乃。ひょんなことから、仕事帰りの副長と二人きりで飲むことに!そこで優しく悩みを聞いてくれる副長にときめく詩乃。酔って帰った夜に見たのは…推しキャラとのHな夢!硬いモノを押し付けられる感触まですごくリアルで、甘いキスに頭が痺れて…「煽ったのはお前だからな」まさかこれって夢じゃなくて本物の副長!?そして克哉には詩乃には言えない秘密があり…?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント8
    推し似の副長が大好きな詩乃。一方、克哉はある秘密を抱えていて…?
    50pt
  4. 002話 コメント7
    憧れの推しが私の部屋に?夢だからってこんなこと…!?
    50pt
  5. 003話 コメント7
    「煽ったのお前だからな」乳首を弄りながらナカに舌を入れられたら変になっちゃう!
    50pt
  6. 004話 コメント4
    副長の秘密を知ってしまい混乱する詩乃。克哉は後悔をしていて…
    50pt
  7. 005話 コメント6
    「お前が欲しい」糸引くほど濡れたアソコに熱い副長のが…入ってきちゃうっ
    50pt
  8. 006話 コメント12
    お腹いっぱい副長ので満たされて…一気に貫かれたら奥気持ちいいっ…!
    50pt
  9. 007話 コメント6
    副長からのデートのお誘い!なのにアレのせいでドン引きされるかも…!?
    50pt
  10. 008話 コメント0
    「今すぐ抱きたい」玄関でがっつくみたいに求められて…?
    50pt
  11. 009話 コメント0
    「どこが一番気持ち良い?」自分でも知らないイイ所、副長に全部知られちゃうっ
    50pt
  12. 010話 コメント0
    同棲生活スタート!副長のあんな姿をこっそり観察してたら…
    50pt
/45話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    12話までと15話〜18話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメ大好きなオタクのヒロインとそのアニメの推しキャラそっくりな同社の副部長ヒーローとの恋のお話

    ヒロインに一目惚れしたヒーローがネカマにまでなって、仲良くなりたい、ヒロインを知りたい、近付きたいと頑張る
    やっと仲良くなってきた頃、ヒロインからのお誘いが…
    でも自分はネカマ垢なので逢うわけにはいかない…
    ので、待ち合わせ場所へ行き、偶然を装い、飲みに誘うヒーロー
    酔ってしまったヒロインを自宅に送り帰ろうとすると、ヒロインに引かれて倒れてしまう
    推しキャラとヒーローを間違え、夢だと思い、Hしてしまうが…
    夢ではなかった事、仲良くしていたネットの友達がヒーローだった事が分かり…
    でも、推しキャラに似ているだけではなく、ヒーロー自身に惹かれていたヒロインはヒーローの告白を受け、ふたりは恋人同士になります
    が…もう早々にプロポーズし、結婚前提の同棲が始まりました
    いつもうらやましいほどラブラブなふたりでした(*´ω`*)
    トラブルやすれ違いなどなくいつまでも仲良くしてほしいなぁ〜と思っていたら、何やら次のお話のタイトルにいやな予感…(>_<)
    モヤモヤやイライラハラハラはあまり好きではないので様子を見ながら落ち着いてからか、完結してから読もうかな…と考え中です


    ヒーローが寝ている隙に隠し撮りした写真をヒーローに見つかり消されそうになった時に勝手にランクを付けてSSRと言っていたヒロイン…
    笑いました(*´∇`*)ぷぷっ(笑)

    それと、ヒロインが副部長を副長と呼んで、ヒーローが副部長だ!!と言い直す所がおもしろい(*´∇`*)笑

    後、表紙画と作中の画が少し違うかもですね…

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    オタクOLと副部長のラブストーリー。推しに似てる副部長に憧れるヒロイン。実は副部長の方がヒロインを好き過ぎてた!
    仕事が出来る上に、お前が苦手なら俺がすれば良い!と掃除・洗濯はもちろん料理教室にも通って…早く嫁に!とたくらむ副部長が可愛い。ヒロインも同棲しても副部長の寝姿(これが色っぽい)をトウサツしてたり、二人でアニメのコスプレHしたりと面白い展開が満載です。

    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    表紙と

    本編の絵が違う気がします。
    表紙に惹かれてお試しを読んでみたら
    「あれ…?」
    って感じになりました。
    下手な訳ではないんですけどね。

    ストーリーにオタク女子あるあるが入ってますね。
    でもサクサク進んで行き過ぎちゃう気がしたのは私だけではなかったようです。

    by 匿名希望
    • 4
  4. 評価:2.000 2.0

    表紙と中身(本編)の絵柄全然違う

    ネタバレ レビューを表示する

    まずは表紙と中身(本編)の絵柄が違い過ぎててとりあえずびっくりしっぱなし。

    そして副(部)長の行動に結構ドン引き、、

    職場の部下(主人公)が好きで、その子のやってるSNSにネカマになりすまして近付いてやり取りしてたっていうのがね〜

    でも主人公も主人公で職場で上司に抱きついてるし、もうよくわからん。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    う~ん…

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙の絵柄が良さそうだったので購入してみましたが、本編の絵柄が微妙でした。あと、あまりにもトントン拍子に話が進み過ぎ(もうすでに結婚前提に同棲とか…)なので、ストーリー重視の方には物足りないと思います。続話の購入はしないかな。

    • 4

すべてのレビューを見る(128件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画