【ネタバレあり】二度と家には帰りません!のレビューと感想(5ページ目)
- 4話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルの意味
タイトルだけだと虐待していた家族に対してのザマァが目的の話のはずなのだけどザマァのシーンがとてもあっさり終わってしまった感じ。
父親はもっと申し訳なさそうにして欲しいし妹と母親ともう1人のオッサンは悔しがって没落していくシーンが欲しかったなぁ(笑)妹とは若干和解みたいに終わったけどその後とかあるのかな??
特殊スキルを巡ってのファンタジーな話がメインならそういうタイトルにすべきだったようにも思う。
タイトル抜きの内容だけの話はファンタジー好きには楽しめるので続きも購入していきたいです。by m&m's好き-
0
-
-
5.0
おもしろい
よくある家でいじめられてる所を保護されて幸せに暮らしていくストーリーですが、見ていてほっこりします。
by ちびたのぶた-
1
-
-
4.0
広告が入っていたので読んでみました。ヒロインがどんどん可愛くなっていくのが面白いです。あとサイドキャラクターもいいです。
by 枝っち-
1
-
-
4.0
まぁ
よくあるストーリーではあるかな。双子の片方がダメっ娘で、でもすごいチカラありました~的な。しかも小綺麗にしたら可愛かったってやつも(笑
それでもおもしろいので見てしまいます(笑by りのこん-
0
-
-
2.0
普通
こういう、ざまぁなストーリーの悪者ってちゃんと教育されているようでされてないんですよね。
主人公がチートなのもお決まり展開なんでそれをどう面白くしていくか、たくさん似たような作品がある中で難しいジャンルだと思いますby P8-
0
-
-
4.0
虐待を受けていたのに素直に育ち、持ち手の性格で良くも悪くもなるスキルを良い方に使う。主人公が幸せになることを願って、楽しみに読んでいます。
by パン好きなひまわり-
0
-
-
5.0
シンデレラ
本当腹立つ‼️双子のいもうとと母親‼️血がつながってるの?でもいい気味!シンデレラには隠れた能力があった。そして、王様?の登場。続きが楽しみです
by たいとんぐ-
1
-
-
3.0
良くある
良くある設定かなと思います。絵がきれいだから読んでようと思いましたが、主人公の年齢も元々幼いからなんでしょうが、性格がいい子過ぎてなんかしっくり来なくなり読むのをやめました。
by こうみな-
0
-
-
5.0
はじまりに出てくるキャラクターは双子の妹と誰なのか気になります。無料版まで見たので鑑定士の正体はなんなのか気になります
by 白玉。-
0
-
-
4.0
かわいい
まだどうなるか…無料を読み中なので楽しくなるかならないか…わからないのですが絵は綺麗!ストーリーはホワワンと和やかな感じです!
by YU〜mon-
0
-
