みんなのレビューと感想「銀牙―流れ星 銀―」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で87話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白すぎます
小学生の頃から読んでいますが、動物の物語でこんな深く面白い話はなかなか出会えないですよね。このシリーズは巻数も長いのでずっと読んでしまいます♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シリーズ全て持ってます!
父も私も大好きな漫画です。単行本は全て揃えています!
いろんな犬種も出てくるので本当にたのしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シリーズの始まり。
30年以上前に子供ながらにこれを見て凄いなと感じたのが思い出されます。
しっかり全部読んだのはそれから10年以上後。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こわい
序章ですが、熊がこわすぎる。。。実際の獣害をモデルにしたんだろうけど今ほど通信機器もないから余計逃げ場ない感がする。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
結構前の漫画なので、絵は古いと感じる方もいるかもしれませんが、ストーリーはほんっとーーにいいです!!面白いシーンも泣けるシーンもあります!オススメです!
by マンガ大好き。-
1
-
-
5.0
昔、どこかで読んだことのある漫画でした。大人になっても読みたいと思える作品です。めちゃこみで見つけた時は、懐かしさで読んでみたのですが、もうハマってます。シリーズでたくさん出てたんですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大大大好きです。
子犬の時の可愛さ、試練、成長するにつれて凛々しくなる所、仲間、友情、どれも好きでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かし!
最初に出てくる熊が、ラスボス的に怖くてこどもの頃、手で目を覆いながらみていたのを思い出しました。
でもどのワンコもかっこよくて!
耳のピンとした犬が好きになったのはこの漫画の影響だったこと思い出しました!by むすめふさほせ-
0
-
-
5.0
懐かしい
動物の侠気漫画です。…シリーズになって最近も確か孫?あたりで出ていたと思いますが、これが最初です。
熊犬というパワーワードに…色々な犬種やそらに伴った特徴、個性も出して人間との絆もドラマになっている。
ハマってしまうのはしょうがない漫画。by 凪香-
0
-
-
5.0
ちっちゃい頃親戚の家にあったのをよくわからず銀が可愛いなーくらいで読んでいてのちのち自分で買いました!
犬だけでここまで熱く泣けるような、犬が好きではなくても面白いと思います。
後半は特に技だらけであり得ないことにはなってます笑by 匿名希望-
0
-
