みんなのレビューと感想「銀牙―流れ星 銀―」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で87話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しい
この漫画は過去に読んだことがありまた読みたくなって購読しました(*^^*)
他の人にもぜひオススメしていきたいと思います!by スダコ-
1
-
-
4.0
小学生の時に雑誌で読んだなと懐かしくなり、無料版読んでますが、こんなに過酷な内容だったかと。
by ななうめ-
0
-
-
5.0
絶!
もう40年近く前の作品なんですよねぇ。小学生の時代に少年ジャンプで毎週楽しみに読んでいました。絶! 天狼抜刀牙! だったかなぁ。
by 丸ぼっくり-
0
-
-
5.0
懐かしい
中学生くらいの時に兄の本棚にあったのを読んだのを思い出しました。当時は怖い漫画だと思いましたが、改めて読むと面白かったです!
by komugi1116-
0
-
-
5.0
もう何度読み返したか
小学生の頃、親が集めていたこの漫画を5回以上読み返してました。
大人になりまた読みたくなって読み返したら…やはり名作。昔の漫画と言えどよく作り込まれていて、登場する犬たちや人達の心情もよく描かれており、また引き込まれました。
いつ読んでも色褪せない面白さです。
ぜひ知らない人にはオススメしたい名作です。by ゆゆ26-
8
-
-
5.0
昔の
昔の漫画ではあるが、内容が他の漫画とは被らず唯一無二なのと、動物が出てくる話しはやはり面白い。医療系と、動物に外れはあんまりない
by 深夜に腹痛い-
0
-
-
4.0
♯中年のみなさん、なつかしの漫画ですよ ♯熊vs犬 ♯犬しゃべる ♯猟犬 ♯戦いと闘い ♯仲間 ♯宿命
by めめんととと-
0
-
-
5.0
懐かしい
子供の頃に読んだ作品です。
久しぶりに見てとても面白かったです。
犬好きな人もそうでない人も、懐かしみながら、楽しめる!by lenpo-
0
-
-
4.0
五兵衛の鍛え方は少々行き過ぎだと思うけど銀の成長が楽しみ。大輔と銀の信頼関係がしっかりしていて、まだ小さな2人でも最強になれそう。
by タミーマミー-
0
-
-
3.0
辛い…
なんだか、はじめの5話で辛くなってしまいました。狩は命のやり取りで成立していて、最高のパートナーが犬で、そこに可哀想も無いと分かりますが…
by cha cha-
0
-
