みんなのレビューと感想「銀牙―流れ星 銀―」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で87話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
子供の頃、読んでいて懐かしくて懐かしくてまた読み始めましたが、いま読んでも変わらず面白い!
迫力は満点だし、この漫画に憧れて飼い始めた犬の名前も銀にしようと決めたほどです。
毎日読むのが楽しみです。by でんでんてん-
0
-
-
5.0
懐かしいおもいで見てます。飼い犬の名前もリキと付けるほどリキが大好きでした。赤カブトを倒すシーンは秀逸。
by シリウスS-
0
-
-
5.0
最高
なんとも言えない犬の中の縦社会、そしてまたぎのおっさんには犬言葉はもちろん通じないまさに犬の戦国時代。
by ピョン田-
0
-
-
5.0
なつかしい
捨て犬で群れを作って熊と闘うんだっけ?犬目線だから犬が喋るんだよね。なんか好きだったなあこのアニメ。
by いちこだいふく-
0
-
-
5.0
なつかしい!
子供の頃読んだのを思い出しました。
また、よんでみたいと思います。
犬と人間のまっすぐなつながりがとっても素敵な作品です。by まさまさまさこ-
0
-
-
5.0
犬がすごい
これ昔読んで泣きながら読んだ気がする。
すごく良い漫画でしたけど、今読んでも読めるなぁーby 本まる-
0
-
-
5.0
懐かしい
犬が喋って仲間を作って逞しく生きる話だったっけ…?
楽しみに読んでたんだけどすっかり忘れてしまった。読み直します。by たなきちさん-
0
-
-
5.0
やばい!かなり懐かしい!!
これは初めてになるのかな?初めてちゃんと読んだ漫画で、確か記憶だとビデオがあってそれを何度も見てました!またビデオや動画系があれば絶対に見たい作品!!by かなたかなたBC-
0
-
-
5.0
懐かしい
懐かしく一気読みしてしまいました。犬好きにはたまりませんね。あり得ない犬の世界の話ですが引き込まれてしまいます。
by なすびの漬物-
0
-
-
5.0
懐かしい!
懐かしいの見つけました!小学校時代のジャンブです!!犬がしゃべるという違和感バリバリですが、友情に感動しました!
by たけたけ723-
0
-
