異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~

  1. めちゃコミック
  2. 青年漫画
  3. 電撃コミックスNEXT
  4. 異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~

あらすじ

「容姿が醜かったから」ただそれだけの理由で幼い頃から苛烈ないじめを受け続けた。そんな少年がある日見つけたもの、それは異世界への扉だった。天上優夜、15歳。異世界と現実世界を股に掛けた人生逆転ファンタジー、開幕!

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    この表紙に騙さらるな!

    表紙がなんか暗いけど、内容はどっちかって言うと爽やか!

    兎に角主人公が優しい!良い男!
    人が困っているところに手を差し伸べる人ってとても素敵だけど、なかなか出来ないよね!
    本当はするべきなんだけど、忙しい、時間が無い、遅刻する等、自分や家族のことで精一杯!
    この主人公はそれをしてくれるので読んでいて気持ちがいい!

    自分もこんな人間になれたらと思える1作です。
    ※あくまで個人的な感想です。

    • 23
  2. 評価:5.000 5.0

    異世界転生と思いきや?!

    ちょと違う!そういう異世界ものも、美味しい…
    異世界と現実世界を行き来出来るのは、久々の設定で楽しいですね。また、異世界もののテンプレであるステータス系が現実でも適用されているのは、最近の流行りといった感じです。
    主人公の姿がステータスにそって変わる表現があり、「ここまで!?」と驚くところあります。けど、これからの現実世界での生活や異世界での生活(ほか伏線回収など)がどうなっていくのか、楽しみな漫画です。

    by kuro2
    • 12
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    普通

    でもいじめられたんはすごい 何でなんだろうと思った デブ よ顔が気持ち悪い キモいなどでいじめるのは 何かおかしいなと思った 自分は小学校時代 ちょっといじめられたんやけどまあそういうやつは結局 悪いことがあるから最後どうなるのか知りたい

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    誰かのセリフじゃないけど、実に面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    転生モノでは有ります。
    ただし、現世と行き来してます。この現世の生活は、所帯じみているので、別世界の高スキルと、様々な出会いや、強烈なバトルとの対比がより鮮明になっています。
    まだまだ最初の方を読んでいるだけですが、今後の展開にも裏切られない感有ります。絵も良い。主人公がちょっとイケているのが、僅かに減点かな?
    色々楽しめます。オススメ致します。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界と現実世界を行き来する上、異世界チート設定が現実世界でも用いられてる…本当にチート(笑) うーん、善人へのご褒美と捉えるか、棚ぼた的ラッキーと捉えるか…前者なら単純に良かったねーで楽しく読めるけど、後者だとあまりにラッキー過ぎてて本人の努力をあまり感じないんだよなー… 春休み中に魔物退治頑張ってたけど、それも無敵過ぎな武器防具があってこそ。捻くれ者としてはちと物足りない序盤でした。

    by yamanen
    • 2

すべてのレビューを見る(116件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>