みんなのレビューと感想「顔に泥を塗る」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で36話まで
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まずまずの面白さ
サイコパスな感じの彼氏と、対照的なイキイキとした男の子が面白かったです。女の子の性格はちょっと弱すぎて、共感しにくい感じでした。課金するほどではなかったです。
by MM7-
0
-
-
1.0
うーん…
無料分のみ読みました。
モラハラ彼氏とうじうじ彼女とメイク上手な男の子のお話です。
いくらメイク上手と言っても、骨格やら体つきやらで、ある程度の年齢の男の子が女装でモデル風美女になるのはちょっと無理があるような…
続きが読みたいとも思えず、購入はありません。by ~匿名希望~-
3
-
-
2.0
主人公のモラハラ夫が私の超苦手なタイプで、彼が登場するシーンはげっそりしてしまいます。ま、あの登場人物が好きな読者はいないと思いますが。
by のじる-
1
-
-
5.0
彼氏がサイコパス。
そんな男捨てちまえ!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))と思っちゃった笑(((*≧艸≦)ププッby トーシロー-
0
-
-
4.0
イヴくんっていう自分の好きな格好やメイクを堂々と出来る子って素敵だなと思います。私もどちらかというと美紅よりの考えで人目を気にしてしまうので。ただ、美紅はあの彼氏さんといるからよけいに自分に自信が持てなくて、萎縮しちゃってる感じがとても可哀想です。
イヴくんと出会ったことによって、良い方に変われることを祈ってます。-
0
-
-
3.0
この子の彼氏は明らかにモラハラ。
そこに早く気づいて幸せになり、自分好みに可愛く変身できたらいいですね。by ささの母-
0
-
-
3.0
うーん…一見よくあるモラハラ彼氏からの脱出でヒロインが自分を取り戻す系のストーリーかなと思ったのですが、この作品はちょっと奥が深そうです!
でも絵があまり好きじゃない…
綺麗にメイクしてもらったと言っても綺麗に見えない絵に少し問題があるのかも。
でもストーリーは面白いです。by 胡麻餡一択!-
0
-
-
4.0
続きが気になる
最初は、彼氏がモラハラで怖いなーと思いながら読んでいましたが、だんだんヒロインがあまりに消極的でネガティブな感じにイライラしてきてしまいました。これから、現れた男の子と惹かれ合うのかな?と思いながら無料分を読み進めてます。
by uu*-
0
-
-
4.0
。
女の子はいつまでも綺麗でいたいのは普通の事。
縛られて好きな化粧も出来なくては地獄。
トラウマがあるのは分かるけど、あれはダメでしょ。by あーちゃん9714-
1
-
-
3.0
普通
タイトルにひかれて。ちょっと趣旨がわからない?感じ。モヤモヤするのでもうちょい読んでみるかな、、??
by れれここしゅ-
0
-
