みんなのレビューと感想「顔に泥を塗る」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で36話まで
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
彼氏が
怖すぎる、彼氏が怖すぎます。
そしてひどい。
まだ読み始めたばっかりで分からないことばかりだけど、とりあえず彼氏は酷すぎる。by かてん-
0
-
-
4.0
やだー
普通にいやだ、こんな彼氏。自分の好みから外れたら駄目な人。お前のために生きてんじゃねーよって話で。でも、リアルにもたまにいるから余計にのめり込んで読んでしまう!早くコイツをぎゃふんと言わせて欲しいって思っちゃう!
by おきょーーーん-
0
-
-
3.0
ハルの笑顔が怖いです。メイクを変えてキレイになった彼女をディスるなんてただのヤキモチではなく何か裏の顔があるのでしょうか。
by しるべっと-
0
-
-
4.0
かわいそう・・・
主人公がとても可哀想に思えてきちゃうようなストーリーです。もっと好きな事を自分らしくできるような彼氏と一緒の方が幸せになれると思う
by くり1018-
0
-
-
2.0
無料分読んで、結構おもしろくて、ついよんでしまいました。
絵も上手です。
私の好きな感じ。
続きがとても気になります。by はるかなは-
0
-
-
3.0
表紙の感じがきになって、お試し感覚で詠み始めました。思ってた以上に面白いと思います。もう少し読み進めて見たいと思います。
by めいろんさん-
0
-
-
5.0
メイク苦手引っ込み思案で人の反応ばかり気にしてるヒロインがメイクでポジティブに変化とげるてきな
話かと思っていたら思いの外、同棲中の彼がブラックな反応でドン引き。。by ぴたりぱ-
0
-
-
3.0
題名では想像できなかったので無料分読んでみました。おもしろいけど彼氏がこわい。いらいらする。ひとまず、こんな彼氏わかれてほしい。
by まるるるるるき-
0
-
-
4.0
サイコ
顔に泥を塗るってタイトルだったからサイコとかえぐいのをイメージしてためし読みしたけど、意外でした。続きは気になりません
by おちの-
0
-
-
5.0
題名がなかなか
インパクトがありました。でも、彼氏が恐すぎで凄い引いた…でもこういうギャップが良いのかな…。っていうか同棲中にこんな本性がわかって本当に良かったね。即刻別れなきゃだめだーーーー。
by さゆり1106-
0
-
