みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いーね
はい?推しが上司って最高とかのレベルじゃないよ?推しが上司?いくらでも怒られたい笑そのくらいおもしろい。
by 部活の靴下-
0
-
-
4.0
夢のあるお話
推しが上司になり、しかもお付き合いに発展するとは! 夢のようなストーリーです!
まあ現実に起こりうるかと問われれば答えは否ですが、漫画の世界ではこのくらい許されてほしい。by たいやきママ-
0
-
-
5.0
好き♡♡
本当に好きでした(*^ω^*)
ストーリーとか、すごく考えて書いているんだなぁ〜と伝わって来ました!!しかも、絵もとても上手でした。読んでるだけで、ドキドキ、ワクワクできました!是非読んでいない方は読んでください!!by 悪役令嬢系漫画大好き-
1
-
-
3.0
設定が愉快
推しが俳優業を突然辞めて自分の上司に、というなんともご都合主義な設定ですが、主人公の一貫した塩対応がいいですね。でも、推しが主人公に惹かれる要素がいまいちわからないかも、、。
by tmnb1582-
0
-
-
4.0
面白い!
アイドルが突然 上司になるなんて こんな 奇跡ないですよね。
漫画ならではのストーリーですが、単純にとても面白かったです。
主人公のキャラも良くてドキドキがこちらに伝わってきそうでした。by 涼しい飲み物-
1
-
-
3.0
ほんわか
面白いです。主人公いいですね。毎日14話無料でどんどん読んでます。ストーリー展開がいいですねはまります。
by 100てん-
1
-
-
5.0
こんなに好きな
全てを知っている推しが上司に、そんな環境では平常心で仕事などできん。尊いが隣にある環境ってどんなかな。
by みてる-
0
-
-
5.0
何度でも読みたくなる
推し活と推し恋が並行して、迷う主人公と恋の天使たちとのやり取りが可愛くて癒される。この作品は自分の推しです!
by 嗚呼青春-
2
-
-
5.0
ヤバ面白い!
最初は非現実設定に、スンッとして読み始めたのに…
めちゃくちゃ面白いんですけどー!!
主人公の瞳は、超好感度高め女子!しかも、チビ瞳達の突っ込みが可愛いし、面白いしでつい笑っちゃいます(笑)
斗真兼高城部長も、そんな瞳に好意を抱くなんて、どこまでもイケメン。
この二人に幸あれ!(めちゃくちゃハッピーエンドだけれども)by 腹黒い黒バラ-
2
-
-
4.0
ありえない設定だけど面白い
ある日突然推しが引退して翌日から自分の上司になるという有り得ない設定。しかも芸能界からの転身なのに仕事も出来て、、ありえない設定だらけだけど、推しを目の前にしてヒロインのまさかの塩対応のギャップが面白いです。無料が多いのも嬉しい。
by おばちゃま555-
1
-
