みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 3,812件
評価5 44% 1,678
評価4 34% 1,315
評価3 17% 632
評価2 4% 142
評価1 1% 45

気になるワードのレビューを読む

51 - 60件目/全3,812件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    最終回が・・・

    最後がちょっと想像とは違っていて
    あまりに淡白な終わり方というか
    目に見えた形で視覚で楽しみたかったので
    その点が残念です

    御曹司で元スターというと
    最終回はそこなのかと
    庶民とは違う目的達成的感覚が
    う~んです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    幸せになって欲しい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。
    舞台俳優を辞め、父との約束通り父親の会社に入った。機転が利き、仕事が出来るヒーロー。ヒロインのみが、舞台俳優だと知っており、タイトル通り推しが上司になってしまった。ヒロインがオタクで、対応が面白いが、両想いになって幸せな二人。父親が二人を認めてくれることを願う。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    上司

    ネタバレ レビューを表示する

    今までずっと一途に思い続けていたあの推しが、朝出勤したら上司になってしまったから、びっくりですよね。でも近いので、嬉しいのと全く違う一面が見られて羨ましいですね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵は雑だけど面白い

    私の中で絵も結構重要なので、若干雑なところもありたまにストーリーが入ってこない。けど推しが上司とか、実際にはあり得ない話を楽しめるのが漫画の醍醐味で楽しい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    突然の推し引退
    現実が受け入れられずにいるところに上司として突然目の前に現れた
    推しに対する行動がとても面白いです
    推しは神々しくて遠くから観ているのがちょうど良くて、せっかく目の前に本人がいるのに近づきすぎると苦しくなるなんて可愛すぎる

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    タイトル・・・

    ぶっちゃけ、この手のドリーム系はしらけると言いますか、どうしても感情移入しにくいですね。んなわけないって思っちゃって。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    推しの存在

    好きな歌手とかはいるけど 今どきの推しというのがよくわからんかったけど この作品を 読んで理解できた。ストリーもわかりやすかったし 絵柄も くどくなく読みやすかったです。

    主人公の女性の心理も よく 描かれていると思う。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いい!

    いろんな話が端的に出てきていて、読みやすいです。あっさりと一つの話を読みたい人はおすすめです!読んでみてください!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    しごできオタクすぎる!!

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の推しが芸能界を引退して自分の上司になる話。ありそうな設定だけど、主人公の推しへの想いが解像度高すぎて面白い、、!
    推しへの愛が仕事にここまで生かせることはそうそうないと思うけど、こんなにシゴデキなオタクだったら人生楽しいだろうなぁ笑

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    原作とドラマは別物

    ドラマを先に見ましたので、原作との違いにびっくり。
    ドラマはタイトルを借りた全くの別物ということがわかりました。
    ドラマは好みではなかったので、別物でも原作の方が面白いです。
    ただ舞台俳優でそこそこ人気があったなら、
    会社の誰かしらには身バレしててもおかしくないのに、
    主人公だけしか知らない設定はどうなんでしょう。不思議でした。
    「推し」が主人公を好きになる過程も物足りなくて
    もう少し芸能人が一般人を好きになっていく心情を詳細に描いてくれたら
    現実味があったのにな、と残念でした。

    by fiz
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー