みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
実際に
実際に推しが上司って、職場に行くのが毎日楽しみ過ぎる〜 でも御曹司ってだけで、それなりの相手がいそうだから、夢は夢でって事になるのかな
by クロダイズ-
0
-
-
3.0
絶対ありえないけどあったらいいなって思う作品です。推しがいきなり上司で現れたらそりゃ混乱しかない…でもまわりが誰も気がつかない、知らないことはないような気もします。ま、あまり深く考えず夢が詰まった話と思えば楽しめそうです。
by チョコミントが好き-
0
-
-
5.0
推しが座長を引退からの父の会社でいきなり部長という立場で現れたところが急展開すぎて困惑しましたが、推しがとの距離感に戸惑う主人公が可愛く、もっと仲が良くなってほしいと思いながら読み進めました。これからが気になる漫画の一つになっので、楽しみです。
by ai.e☆-
0
-
-
3.0
推しがいる人にはたまらん設定でしょうなー。
私は推しいないんで分からないけど、
毎日仕事が楽しみになりそう。
いいな。by ajdmgptda-
0
-
-
5.0
推しが尊いのわかる!
推し活してる身としては、ヒロインの気持ちすごくわかります🤣
推しが自分の日常に(それも職場の上司として)現れたらアワアワするし、仕事をちゃんとしようとしたら推しを視界から外さないと仕事に集中できなさそうです。by ばけ屋-
0
-
-
3.0
ありがとうございます
ドラマを見ていて、原作も気になっていたところ、無料で読むことができるなんて!本当に嬉しいです。ありがとうございました。
by ちはやふる万寿-
0
-
-
4.0
推しが上司にというところはいかにもフィクションだけど、ものすごく好きな人がいて、それを表に出せずそっけない態度をとってしまうのは、よくあるよね。そこに生じるジレンマがコメディとなってて面白い。
by 続きを読みたい-
0
-
-
5.0
すごく好きです!推しが上司になることは、、、夢のまた夢なのに~ あまあま甘やかしの推しが!!! 平常心で読むの難しい 笑
by 和日-
0
-
-
5.0
やっぱり好き!
最初に知ったのはドラマのほうで。とっても面白かったけど、推し上司の顔は私のタイプではなかったので、ちょびっとだけ残念だった。けど!ヒロインの女の子があまりにも心の声?が楽しすぎて、漫画版を読み始めたら!やっぱり楽しすぎる!声出して笑っちゃう!まだまだしばらく読ませていただきます♪
by レタス包-
0
-
-
4.0
これから
恋人になったところまで読み込んでいますが、これから結婚となると立花の違いで難しい壁がまだまだありそうですね。お父様がまた更なる政略結婚を提案してきそう。
by ラーメン111-
0
-
